パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ファンタジー

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です♪

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

あぁ。そうね。

 

なんだかファンタジー。

 

このところ音のcakraずっと揺れっぱなし。

 

そらそうかぁ。

 

良いものにいっぱい触れたからね。

 

その反面、

 

「自分に向かって現実的にね!!!!」

 

そう!現実をみよ!!

 

とどっかから声が聞こえてくるんだよ。笑

 

まぁいいの。

 

それもそれだ。

 

 

 

しかし!先日の理恵のLIVEすごく良かったぁ♪

 

全てのセットリスト中で理恵のシスターのソロはわたし的にはもろに響いちゃったな。

 

技術とかを超えた部分ですごく良かったの。

 

ギリギリのとこせめぎ合ってるっていうか戦ってる感じが伝わってきた。

 

3.12(日) 夜の部
陽歌~HARU-UTA~
B'wayミュージカルの巻

 

【出演】

湊 陽奈(Vo)
吉田 理恵(Vo)
高梨 さおり(Vo)
伊宮 理恵(Vo)

菅谷 詩織(Pf)

18:00 OPEN/ディナータイム
19:30 PLAY

ミュージック・チャージ:\4,000-(+1stドリンク:¥500-)

 

ミュージカル女優の底力をがっつり!コレデモカぁ!!!と

みなさん発揮してました!

 

歌唱力はんぱないですね♪

 

この上をいく俳優もゴロゴロいる中で

それぞれ成分が違うのと、

自分の良い部分を理解して表現していたところはやっぱり並外れてるなぁと感じました。

 

ついつい骨格とかみちゃったりしてたんだけど笑、

 

声帯も骨振動も全然違うのが良いんだよねぇ。

 

普段、劇場でソロは聴けない俳優さんでも

 

ミュージカル俳優のLIVEでは「個」を堪能できるので是非LIVE行ってみてほしいな。

 

これもっと身近にならないかしらね!

 

NYのこれみたいに!

 

Famouse in ny

famousinny

 

ちなみにBonnie Milliganは外せません!!

youtu.be

 

と、このような配信ができる場所を

 

東京にも作れたら素晴らしいね♪

 

ミュージカルを身近にするにはこういう事なのかも。

 

こんな感じで気楽に俳優に会いに行けちゃって良い気がする!

 

それにしてもこのイベントに出演されていた

 

湊 陽奈さん!!!!!!!

 

衝撃の歌唱力でした♪

 

多分時間の問題で、、、こりゃ浸透するっしょ!!!!!!!

 

ほおって置いちゃダメっしょ?

 

稀にみる楽器の方でしたよ!

 

 

 

そして昨晩はお仕事終わりで同期の土方絵美子ちゃんと合流し

 

やまだはるなさんに会いに♪

 

素晴らしすぎるドラムにちょっと泣いた。

 

かっこよすぎでしょ!!!!!!

 

やまだはるな好きっす。笑

 

(呼び捨てごめん。)

 

いろんな意味で好きっす。

 

f:id:oluolusatomi:20170317000620j:plain

 

 そして輝きが増し、さらなる美人になっておるじゃないですかぁ!!!!!!

 

どうゆーことぉ??????

 

そっか。そうだね。

 

良い音楽を追求してるってことですね!!!!!

 

また感動したくて動画撮っちゃったよ!笑

 

でそのあとノリでナイトショー、

 

「ララランド」観たのだけど・・・

 

ん〜。。。。。。

 

ん〜。。。

 

???・・・

 

最早劇中から突っ込むのはやめることにして、、、、

 

終電に飛び乗り!!!!!!

 

やまだはるなの動画を貪るように観覧し、

 

感動体験をとり戻したのでした!!!!!

 

そして今日も新たに出会いがあったのだけど

 

今日はここまで。

 

おやすみなさい。

 

今夜も穏やかな夜をね🌟

 

伊藤怜美