パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

彼女に渡したメッセージと、今の気持ち。

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

今日は友達のイベントに行ってまいりました!

 

そのイベントが余りにも背中を押してくれたので彼女に渡したメッセージと、今の気持ちを交えて書いてみようと思います。

 

 

【彼女に渡したメッセージと、今の気持ち。】

 

今日は誘ってくれてありがとう✨
思えばスエリのブラジル教室以来だったね✨

 

今日はすごく、すごーく大切な事を気づかせてくれる1日になったんだよ。

 

だいーぶ前に錦糸町で韓国料理を一緒に食べたあの日から
『一つ一つ丁寧に。』
それが本当にキーワードとなって
今に至るまちゃをみて、


わぁ、本当にちょっと、、、


どう接して良いのかわからないくらい、、、

 

わたし嬉しい✨😭✨


とカラダの中で呟いてた。

 

わたしが想像していた以上の夢を実現にしていたから。

 

f:id:oluolusatomi:20170312003152j:image

 
そして今日のその全てを感じさせてもらって自分に返ってきたものが


『衝動。』だった。

 

f:id:oluolusatomi:20170312003228j:image


先週からずっとキーワードではあって、その意味が全然わからなかったんだけど

昨日の陽子とのほろほろぬくぬくした時間、

 

ケニーさんのAlohaなバースデーライブ、

 

f:id:oluolusatomi:20170312003255j:image

 

そして今日と✨

 

f:id:oluolusatomi:20170312003325j:image

f:id:oluolusatomi:20170312003338j:image

 

ずっとフルフルしてる。

 

心の中で。


完全にスイッチを入れてくれたのがまちゃの歌やそれに引き寄せられたもの、そして人達だった✨


でね✨なぜか!


『早くスラック・キーギター弾き語りたい!!ハワイアン歌いたい♪』
って自分から溢れだしてた。


そっかぁ。

 

昨日自然に出て来た陽子とのホロホロに少し兆しがみえた気がする。

 

自分の事は近くて遠い。

 

答えは常にシンプルなのにね。

 

あぁ。なんてありがたいんだろー。


全ては繋がっているにしても今日はすごく、すごく生まれ変わった感じがしてる✨

 

本当に誘ってくれてありがとう🌺✨

まちゃの歌もそのぬくもりもたくさんの人を救ってる✨🌈✨


素晴らしい色が出ていたよ😆✨

 

 

f:id:oluolusatomi:20170312003652j:image

 

 f:id:oluolusatomi:20170312003658j:image

 

https://m.facebook.com/animagarage/

 

伊藤怜美