パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

それは突然やってくる

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です♪

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

本日もお疲れ様でした!世界。

 

 

 

こういうのって突然やってくるんですよね。

 

もぅ、本当に素晴らしい歌を聴かせてもらいました。

 

わぁ〜。

 

もぅ、本当嬉しいなぁ。

 

まだ身体が感動してる。

 

ぱっくりハート開く瞬間。

 

先週までのモヤモヤはどこへいったの?

と生徒さんに聞きたくなったけど

 

その経過が大切だったの。

 

日々この瞬間を夢みてたから。

 

身体から音への憧れはいつもあったから。

 

もうコトバにするのはここまで。

 

胸の中で味わいます。

 

f:id:oluolusatomi:20170307231556j:image

 

今日はペルー料理。

 

f:id:oluolusatomi:20170307231633j:image

 

そうくるかぁ!!ってくらい爽やかなパエリア!!

 

もぅ、なに?この流れ!

 

もう、地球ありがとう。

 

しっかり2人でたいらげましたよ。笑

 

このぬくぬく感。

 

いつまで続くの?

 

今日寝れんのか、、、

 

あぁ。幸せ。

 

伊藤怜美