パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハプニングアート

 

どうもこんばんは♪伊藤怜美です!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

つい先日またまた新しい分野のアートを知りまして、、、

 

なんだか妙に記憶に残っているので今日はそのお話を。

 

 

 

ハプニングアーティスト:ダダカン

 

matome.naver.jp

 

世界的なハプニングアーティストさんで

 

毎日たんぽぽを食べて生きてるそうです。

 

で、そのハプニングアートって何か?というと

 

日常の中にハプニングを起こす!!!!

 

的なアートなそうなのですが、、、、

 

ダダカンさん!

 

必ずでっかいイベントには特攻するみたいですね。笑

 

最初の東京オリンピックでも捕まり、大阪万博でも捕まり。。。

 

もちろんハプニングですから裸でね。

 

世界的ニュースに挙げられていて世界から見たらかなりの有名人のようです。

 

で!ダダカンさん。

 

2020年の東京オリンピックも特攻する予定みたいです。笑

 

 

 

めっちゃウケる。

 

 

 

 

この衝動のままそれを芸能としてやっていることに

 

不思議と

 

「かっこいい!」

 

とか思ってしまう私がいたりするんだけど

 

まぁ、、、人糞は。。。投げられたくないっす。

 

余はそういうアートっていう。笑

 

 

 

しかしこういうぶっ飛んだお方が

 

世界を動かすんだよね。

 

最高クラスのアートで、

 

世界に風穴を開けに行く!!!!

 

ってこういうことなんだもんね。

 

社会のモラルを守れずして

 

ショービジネスの世界では本当に生きられないのかなぁ。

 

まぁ今んとこ難しい。

 

 

 

遠くからダダカンさんを拝見してみたいですね。笑

 

 

遠くからね。

 

 

 

f:id:oluolusatomi:20170305230209j:plain

 

 

 

 

 

伊藤怜美