パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

赤の戦士

どうもこんばんは伊藤怜美です!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

あまりにドンピシャな音楽を浴びてしまい♪

 

スタバで書き物しながら堪えきれずポロっポロ。

 

溢れましてね。

 

ダダ漏れでしたね。

 

急すぎて変な人だったけど、

 

まぁいっか。笑

 

完全に根っこに響いたぁ。

 

人間て止められないんだなぁ、感動はさ。

 

わぁ〜チクショー。

 

すごいわぁ。

 

もぅどうなってんの?

 

もぅステキすぎでしょ。

 

Live行こー♪そしてCDも買う。

 

 

 

 

でね!今日の本題はハチミツ。

 

水野行生さん!

(アフリカマラウイ共和国から日本初めて蜂蜜を現地生産者から直輸入しているベンチャー企業の経営者です。日本におけるフェアトレードはちみつビジネスの先駆け商材のひとつといわれています。後にマサイ族が収穫したはちみつも販売しています。)

 

に有楽町のマルシェで出会ってしまったのだけど

 

このお方なんとマサイ族から直接フェアトレードハチミツを買い取っているのです!!!

 

で、また水野さんをさらっと紹介してくれたお友達も

 

結構なぶっ飛び具合な方なのでそのうち書くとして、、、、

 

この蜜。

 

完全マヌカ超え🐝🌟っす!!!!!

 

ハチミツからガンガンくる生命力!!!!

 

半端なし!!!!!!

 

喉への殺菌力に加え免疫にガツーンとアプローチしてきてる感じです!これ♪

 

オフィス五タラントのフェアトレードはちみつ

 

f:id:oluolusatomi:20170304234125j:plain

f:id:oluolusatomi:20170304234128j:plain

 

でマヌカの一番一番低い濃度でも恐らくフェアトレードのものは

 

4000円くらいしちゃうと思うのですが

 

このこはですね、、、、

 

300gで2500円なんですぅー🎉

 

や、安い!!!!!!

 

超リーズナブル!!!

 

そしてものすごく生命力を感じるハチミツー♪

 

マヌカよりも癖がなく、割とさらっとしています。

 

直に食べても抵抗なくて本当に風邪のひき始めなんかにも効きそう。

 

一発で治りそうな予感!!!!!

 

というかなるべく風邪はひきたくないね。笑

 

新しいアイテムにたどり着けてラッキーでした!!!

 

代官山や、横浜方面にもいらしているみたいです。

 

有楽町のマルシェだと確実ですねぇ!

 

ご興味おありの方はぜひ!!!おすすめです♪

 

twitter.com

 

それでは今夜も穏やかに♪

 

伊藤怜美