
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

1時間のドラマ

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です。

 

今年も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

思えば、もう年も明けてブログを読んでくださっている皆様に

 

新年のご挨拶もないまま

 

しれっとブログを書いております。笑

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうやら今夜は言葉にする日みたいです。はい。

 

さて、気がついたら3月です!

 

どうにもこうにも3月です。笑

 

わぁ〜。時の流れ早し。

 

相変わらず「あっ。これこうなる。」的な感覚はおりてきてて

 

この人のここすごい!!!!!っていう感度も増してきてる。

 

タイミング的に「言葉」にして発して良いんだな!って思えた時は

 

なるべく積極的に言葉に出してみて伝えてみている2017。

 

そしたらまぁなんだか毎日さらに楽しくて、

 

気がついたら周りがどんどんハピネスになってって、

 

ヤッホーイ!!!!!!!

 

嬉しいなぁ♪

 

最近は

 

「ギフトちょうだい♪」

 

みたいなわかりやすいレッスンも何コマかあって。

 

となると全力でgiveしにいくのでエネルギーの消費量半端なし。笑

 

そうするとしっかりお返しが来るんですね。

 

レッスン一コマ1時間の中で相手に変化が生じたときは

 

自分が変わったときだと思っていて

 

そういう変化を見逃さないでいたいんですね。

 

音が微妙に変化を遂げたり、表情が解かれていく様子。

 

これが私の元気のもとだから!!!栄養なの。

 

変化だけがご褒美でもなくて

 

そう簡単に変化してはならぬものもあるので

 

山谷の谷が来たならどうするか。

 

その谷をどう乗り越えていくのかとかを

 

同じ目線で一緒に考え向き合っていくこと。

 

そういうのが栄養なの。

 

何回も言ってしまうけど本当に「人」の可能性って素晴らしいな!

って日々感じさせていただいてます。

 

そしてこれが毎日となると身体中の感動レベルがめまぐるしいわけで。笑

 

一日が終わりを迎える頃にはとりあえず一旦、、、

 

人としての機能が止まる。笑

 

うん!!これでは危ない。

 

このお仕事をずっとし続けたいと思った時に

 

「このままじゃダメや〜!!!!ん!」

 

となってトボトボと1年考え抜いて今日一つ決意を決めました!

 

かなり大げさな言い方ですけれど諸々を整理して

 

先ずは私自身がハッピーで健康でパワフルをkeepできる体制を

 

とっていけるようにしました!!!

 

と言ってもこれはまだまだ最初の段階なのでどうなることやら。。。ですが

 

先ずは新しい変化を存分に味わいお楽しみください!わたし!!!

 

といった感じです。

 

そしてこのブログもそろそろまた生かす時みたいだなっ!

 

f:id:oluolusatomi:20170302022810j:plain

 

今日のレッスンでの一コマ。

 

基本的にテクニカルなこと書かないようにしてるんだけど

 

今日はこういう部分を「知りたい!」というニーズでしたので

 

ホワイトボードにリアルに描いてみました。

 

後半は平原綾香さんのモノマネ大会とビブラートについて♪

 

これよくやるんですけど

 

「せんせ!モノマネしてぇ!」

 

っていう時間です。

 

本気でやるので生徒さんほぼゲラゲラ笑っていた!笑

 

ので使いたい喉を使えた良い運動になるレッスンでした!

 

ではまた近々ですかね?笑

 

今夜も穏やかな夜を。

 

伊藤怜美