読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

変化の時

ブログ

どうもこんばんはニヤニヤ”

 

伊藤怜美ですデレデレ星

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますハート虹

 

ここ最近のことをまとめていこうかなぁと思います義理チョコ

 

まず毎日新しい出会いに恵まれ魂

 

この急速な変化に対して地球

 

じぶんともう一人のじぶんびっくり汗

 

どちらも動揺しているナウです滝汗汗

 

ですが!!今すべきことは変化の時なんだと受け止め

 

結ばれたご縁に愛と善ハート?

 

そう心に留めて進めさせてもらっております笑い泣き”

 

本当にありがたいです。

 

心が決まる

 

こちらが更に深まる日々を命いっぱい楽しむばかりです。

 

 

さて本日は待ちに待った歌姫Chico先生にお会いしてきました音譜

 

LAからはるばる日本に来日してきてくださっています音譜

 

Chico's Belting のボイストレーニングメソッドは
「ハリウッド式ベルティング発声法」

http://www.chicosbelting.com

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

image

 

ベルティング

 

今やミュージカルやR&Bなどのジャンルでは切っても切り離せない

地声(高い音)

喉に力を入れずリラックスしたまま出せてしまう音譜

 

そんなテクニックですキラキラキラキラキラキラ

 

そんな方法あったらきっと歌や舞台をやっている方なら

 

喉から手がでるほど欲しいテクニックです音譜

 

しかし。。。私の場合ドキドキ

 

もう一つの大きな理由があったんですキラキラ

 

(こちらの理由の方が強かったと言えます〜笑)

 

chico先生にお会いしてあれ・・・目から汗が・・・。元気―。

 

はぁハート虹やっぱり!!!!!!

 

なるほどえっハイビスカス2

 

会うべき方でした。再会。

 

また再会できて更にハピネスな時間となりましたラブラブ

 

思った通りすごく心地よいエネルギーの方です地球魂キラキラ

レッスンの中身はテクニック以外の面でもキラキラ

大きなサポートとなってくださる先生ですラブラブ

 

まだ迷われている方はとってもオススメですので

 

是非是非トライをしてみてください音譜星

 

そして、そしてハイビスカス2ラブラブ

 

 

image

 

こちらは昨晩レッスンで購入しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

師匠のNEWアルバム

キラキラKi Ho'aluキラキラ

 

音楽の根源が詰まった素晴らしいアルバムですあれ・・・目から汗が・・・。星

 

もう私が語ってはいけない次元の本当の音楽です。

 

師匠はまだまだここからだとおっしゃっておりましたが

 

ただただ聴いててすごく幸せ。

 

どこまでもすばらしい先生です笑い泣きアロハ

image

 

 

そして、そしてチュー羽根パープル上反レインボー

 

 

image

 

こちらはミュージカル女優井上陽子キラキラキラキラ

井上陽子のヨーコそここへ!

http://ameblo.jp/youkoinoue0113/

 

久しぶりに集合だ!!えっ

 

待っていたぞニヤニヤおい!!!!お前さんをよーあれ・・・目から汗が・・・。星

 

ってことでゆっくり、がっつり共に過ごして浸ってきましたキラキラ

 

ほおっておいてもこの方はこれからもっと飛躍しますのでねハート太ウインク

 

魂レベル明らかにアップしてました”””

 

今のうちにサインをもらっておいてくださいね。笑 あはは。笑

 

 

 

 

そんでもって最後は。。。ドキドキラブラブドキドキラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

愛しの片野貴夫先生にサインをハート

 

いえ!頂いたのは事実ですが

 

ちゃんと治療のお勉強をしてきましたシフトチーン月夜漢字文字-体

 

私の怜美の名前の部分を古代文字でおねがい星

 

書いてくださってゲラゲラheart

 

まぁぁ嬉しい。笑い泣き〜マジで嬉しい笑い泣き”

 

お守りです。この本。ハート

 

そして今回のお教室でもいくつもキーワードが待っていました。

 

そのキーワードを漏らすことなく

 

大切な方々に渡していく虹星

 

あわうたひふみ祝詞ももちろんのこと

 

他にもを通して私ができることをもっともっと追求していきたいです

虹キラキラ

 

今夜も長々とありがとうございました爆  笑足

 

それでは今夜も穏やかにフラハワイ

 

おねがい伊藤怜美おねがい

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてね