パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

健臨会、片野貴夫先生!!

どうもこんばんはラブラブ!ラブラブ

伊藤怜美ですニコニコ

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますチョキ

うん。やはり昨晩は感動の渦の中におりました!

あぁ。

なんて、なんて、人って尊いのでしょうか。

書きながら、思い出しながら後からぐわっと実感がくるのです。

涙がホロホロ出てきますね。

ありがたすぎて戸惑っています。

昨日は片野貴夫先生という治療家先生にお会いしてきました!


健臨会
アップ

という自分自身で治せる気功教室を開かれている先生です。

【ネットから引用】
約30年間、整体・鍼灸・気功治療を通し、一貫して<予防医学>を提唱してきた片野貴夫が主宰します。気功や整体、オーリングテストによるツボ診断、さらに縄文時代に日本人が使っていたと思われる古代文字や発声法を用いて、自分自身で病気の予防ができる最新で最古で最善の方法を教えます。病気の成り立ちの原理や老化のしくみをマスターして、身近な家族の健康も守りましょう。

なぜ私がここにピンときたかというと

片野先生がまさに「音譜あわうた音譜」を歌って

治療をされている方だからなのです!!

自分の目の前にドーンと情報が現れた時は本気で衝撃でした。

目「あわうた」本気でやる!目

って決めたらその瞬間に目の前に情報が来たんです。

そして会った瞬間に、、、、

あーなんて尊い方なの。そしてこの人、、、知ってる!」って思いました。

そしてこれからもっと濃い時間を一緒に過ごすんだとわかりました。

確実にまた会うとわかったんです。

一瞬で印をもらった感じです。

体の中に印がある感じなんです!!

この直感を信じることにしました。

こう思った段階でまだ治療を受けていない状態です!!笑笑笑

これから参加者の治療が始まっていく、

今日の一連が何も始まっていない段階でそういうことが分かってしまったので

もうこれは気がすむまでやろう!!と決意が決まりました!




でですねぇ。

日本人てすごいんだよー。温泉

やっぱかなりすごい力を持っているんだよー。あし

ってことを秒単位で魅せてくださる!!!

リアル魔法使いのような先生でした!!!

俺は魔法使いじゃない!っておっしゃってましたけど。笑

この治療オカルトー!!!と思っていた自分が恥ずかしくなるぐらい本気の治療です!!

まさに目の前で不調を治していくその技の速さと

知識の多さったら。。。。半端ない!!!!!

只者ではない!ってことを次々にやってのけるんです!

ショーを見ているかのように参加者の不調をどんどん治していくんです。

っもう、、、本当に。。。どんどんと、、、。

とても追いつけないくらいの速さで治療が進んでいきます。

食いつくように見ていました!!!!!

食いつくように質問しまくりました!!!!!

治療の「」がチャンスなので

そこを狙って自分の体の悩みを2つ程見ていただきました!!!

⓵喋っている時の下顎のスライド。この根本。
⓶最近は痛みが出なくなってきているが生理痛の根本。

この2つを見ていただいた結果!!!!!

な、なんと!!!!!!!!

私の場合両方とも「」で治す治療法でした!!!!

他の参加者の方々は体に古代文字を書いて

治療をしていく方法が多い中


私の場合はツボがなかったらしいのか、、、

どちらも「」だったのです♪

そしてどういうわけか本当に⓵の下顎スライドはなくなり

⓶の生理前のドッシリとした気持ちもそういえば、、、ないんです。

そしてまた痛みが出てきたらどうすれば良いのかも

教えてくださいました。涙

ちなみに

⓵の歌は「あわうた」

⓶の歌は「ひふみ祝詞」でした!!!!!!!



もう全てが繋がっていったし先生はどんどん近い存在になっていくし

キラキラエクセレンキラキラの連続!!!!!

最後は古代文字の習字も体験しました!

それがこちら流れ星

⓵あわうた

⓶ひふみ祝詞

この文字はホメミ文字で書かれた2つのうたです。

不思議とすらすらと書き進められましたが

エネルギーが物凄いです!!!!!

書いているだけで落ち着きます!!

そして何がって、、、みなさんこの文字。。。。

中国の方でもなければ韓国の方でもなく

日本人が作った文字!!治療法!そしてうたなんですよー♪!!!!

ブラボー!!素晴らしいですよねぇしょぼんクラッカー

誇りに思います!!!

で、で、!!!

なぜ私がここまで、こうもこの治療、そして治療法にこだわっているかについてですが音譜

そこは明日にでも書こうかと思います笑

この感じだと伊藤さんどこに向かっているのか謎すぎますしね!!!

あっははー笑

とわ言っても進めますね!!!

ちょっと長すぎたのでその辺りは明日にしますね^ ^

では!今夜も穏やかな夜を( ^ω^ )

ニコニコ伊藤怜美ラブラブ!

読者登録してねペタしてねアメンバー募集中