読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

どくだみ

ブログ

どうもこんばんはラブラブ

伊藤怜美ですにひひ

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

うん。今夜は一度書くことをストップしたんですね。

自分が明日物凄い体験をするんだビックリマークってわかってるから

文字とかにするんじゃない気がして。

待ちに待っていたし、どうなってしまうんだろうという不思議な感覚。笑

ざわざわ、そわそわしています。笑

遠足の前な感じですねべーっだ!

てなわけでですねぇ!!!!

細かいことはもういいや!笑

やーめた!!笑

明日終わって書けたら書きます!

あっ!余韻に浸ってしまうかもなので悪しからず。。。笑

必ずいつかは書きまーす^ ^




大きくネタは変わりますが

自分の体につける化粧水を作ってみました!

「どくだみローション」

虫除けにもなるのでハイパー便利です!

どくだみは魔女の家からもらってきました♪

液体は焼酎です!どくだみの葉を漬け込んでおります!


image

リアルに右半身だけ蚊に刺されるという不思議な夜を過ごすので。。。
(ちなみに右と左の血圧が違うとそうなるそうです。)

もうどんだけでも吸えーーーーーーーーーー!!蚊ーーーーーー!!!!!!
ってなったんですけど市販の虫除けすこぶる危険なので

こうなったら

「農薬部屋中にシュッシュしてる場合ではない!!!!

よし!自分で作ってしまおう!」

となりまして体に優しいローション作りました!!

「あわうた」とともに実験ですね!

体に馴染めばこのまま使います!!

今んとこ最高!

近々、白胡麻油についても書こうかと思います。

とりあえず!明日ですね。

グフフ。楽しみです!!

私。眠れ。

おやすみなさい。

伊藤怜美
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中