パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

愛でる

どうもこんばんはにひひ

伊藤怜美ですラブラブ

今夜も遊びに来てくださってありがとうござますチョキ

ブログの頻度がマイペースになってきそうです。笑

あははべーっだ!

1日、1日を濃厚に過ごさせてもらっています!!

基本的にマジでやりたいことしかやっていませんクラッカーキスマーク

というか向き合ってみるとやりたくないことっていうのが

なくなったのかもしれないな!!って思いましたビックリマーク

今やってることって全部必要なんですもんビックリマーク

野菜とか切ってる時にもっと野菜の声が聞こえたらなぁラブラブ

とか!

楽器が喋ってる言葉とか、物が拾って!こっち見て!とか言ってる声を聞くとかね。

そういうことにたくさん時間を使いたいんだよね。


そういうことが私にとってはごく普通の生活になってきています合格

あとは!

月明かりだけで夜を過ごせて、

陽の光だけで日中も過ごせる生き物になれたらなとは思っています。

ブログを書いている時点で今の所アウトですね。。。あせる


:あわうた報告:

毎日「あわうた」を歌っていたら

じわっと痛かったの痛みが消えていました!!

生まれてこのかた虫歯になったことがないので

戸惑っていたんですよ。。。

でもねステロイドはもう必要ないからさ!

歯医者に行かなかったんですね。

で、毎日続けていることといったら「あわうた」だと思って!!

おそらく効果が出始めているのだと思いますアップ

気分はやっぱり非常に良いチョキ

良過ぎるかも!!笑

なのであとは気を付けなければいけないなと思ってるのは汗

エネルギーの出過ぎ!笑

だだ漏れの日とか確実にあるので

その変の勉強もジワッとしていけたらなと思っております!!


最後にお仕事の中でのお話を!

今週お二人の生徒様の口から

「音楽と一緒になれた。自由になれた!」

という言葉がそっくりそのまま出てきました。

同じ言葉が同じように出てきたことにも驚きでしたが

これはですねぇ。

涙〜出そうでした。

まず言葉がカッコイイし!!

その言葉自然に出てきちゃう感じカッコイイし!!

お二人共まるで誰かに恋をしているかのようで

純粋でドキドキその瞬間を!ラブラブそんなじぶんを確かに愛でていらっしゃいました。

そこに立ち会える職業ってなんて最高なんだろうと思いました。

こうやって日々感動ばっかりいただいちゃっておりますので

わたしも恩返しをガッツリしていきたいと思います( ^ω^ )

それでは今夜も穏やかにニコニコチョキ

伊藤怜美

アメンバー募集中ペタしてね読者登録してね

広告を非表示にする