
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

あわうた

どうもこんばんはウインクハート。

 

伊藤怜美ですニヤニヤ朝だよー

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレアロハ乙女のトキメキ

 

なんとも嬉しいことに。。。あれ・・・目から汗が・・・。ラブラブ

 

毎日新しい出会いに恵まれております笑い泣き””

 

どうやら今年はやりたいようにやってよし!

 

動けるだけ動きなさいの年のようです笑い泣き〜

 

どうしよう。

 

もうこの世の中に「お金」という成立の仕方がなければ

 

いろんな人にじぶんができることをおすそ分けしたい。

 

けれどこの地球にいる以上はまずはじぶんが生きなければ。

 

しかもそれはじぶんで決めたことなのだから。

 

明日灰になってもおかしくない世の中を作っているのは

 

紛れもないじぶんだからね。

 

選挙で誰を信用してよいものか、、、

 

このままだと今新しく宿る命達に

 

戦争という経験をさせてしまうことに、、、なり兼ねない。

 

じぶんの目と耳をこじ開けて

 

よく考えて

 

一番納得のいく候補者を。

 

地球のことはじぶんのことだから。

 

 

 

話な大きく変わりますが、

ここ最近、体がどんどん楽になっていくのを感じます。お願い元気―。

 

やってみなけりゃわからないので

 

毎日

 

あわうた

 

というものを歌っています。

 

やり続けて何日目だ?

 

ちゃんとやる!!みたいなやり方をせず

 

歌いたいから歌う♪を続けていたら

 

気がついたら結果毎日歌っております。笑

 

ちなみに「あわうた」ってなに????

 

って思われた方にざっくりお話をしておくと

 

【ネットから引用】

 

日本古代の文献、ヲシテ文献に出てくる五七調のうたです。

 

アワの歌により、四十八音の神々の言霊の霊妙な力によって


五臓六腑や魂の緒までが整い、心身の神気・霊気のめぐりが


良くなり、病にもかからなければ、長寿を得ることができる。

 

とされています!!

 

はい!これを毎日歌っております爆  笑キラキラ

 

げっ?滝汗な、なんか怪しい。。。。

 

と思われるのも覚悟です!!

 

もうやるしかなくなっちゃったんだもんチュー

 

仕方ないんです!!

 

 

そしてこれを歌うことによって

 

本当に?どう・???

 

体が変化していくのか!!

 

それをしっかり伝えられるように実験中。

 

今の所ですねー毎日声も音色も変わっていってます!

 

その変化が面白いのと

 

すごくじぶんの体をより知れるようになったなと思います足キラキラ

 

それから気分がいつも元気笑

 

これは前とあまり変わっていない。笑

 

あわうたの良い所は

 

歌う人によって歌い方が違って良いキラキラという部分。

 

決まり!!が特にないので歌う人によって

 

出したいトーンが変わります。

 

本当に人それぞれが違って良いハート?

 

この部分が最大の魅力でありますアップ

 

声で不調が治せます。

 

この言葉を一切のゆるぎなく

 

微動だにしない寛容な精神で貫ぬいていく覚悟。

 

発信し言い続けることが今のお仕事への目標ですキラキラ

 

必要な人の元へ必ずや導けますようにハート〜虹

 

引き続き毎日歌います音譜星

 

というわけで7月のキーワードは

 

「あわうた」

 

こちらで参りますデレデレアロハ

 

2016年7月サマーもどうぞよろしくお願い致します。

 

スマイル伊藤怜美スマイル

 

【ストリートアカデミー】

『はじめてのボイストレーニング!初回1時間1,000円!!!』講座開催のご案内

7月1日 (金) 6:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51971

7月4日 (月) 1:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=50913

7月4日 (月) 5:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51972

7月13日 (水) 5:00PM〜

https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=50922

7月21日 (木) 1:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51983

7月21日 (木) 2:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51984

7月21日 (木) 7:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51985

7月26日 (火) 5:00PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/8600?sessiondetailid=51991

 

ご予約お待ちしております!

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中