読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

笑顔の中で

ブログ

どうもこんばんはニヤニヤ音譜

 

伊藤怜美ですデレデレラブラブ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインクハート。〜

 

今日は1日従兄弟の結婚式DAY結婚式ハートぃっぱぃ

 

一週間前の予報大雨ぁめ;;汗をどこまでも裏切る朝だよーキラキラハート

 

太陽って最高!!!!爆  笑朝だよー

 

あんたLOVEよ〜たいよう。

 

やるぅ〜太陽

 

ということもありこんな時でしか着れないチャンス!!

 

希望の”振袖で式”叶いました笑い泣きあれ・・・目から汗が・・・。汗

 

リアルにドレスアップで式に出るつもりでいたのですけど

 

やっぱりこういうのも引きってやつですねぇ〜〜

 

さりげなく体を絞っておいて良かったですキラキラハート

image

 

おい!それ絞れてんのか〜いチューぞうきん

 

と突っ込んでくださいませ。笑

 

わかりにくいはふーん残念

 

スタンダードが大きいキャラなのでね太おなか

 

二ヶ月前にもうこれは振袖は諦めだねーゴミポイ

 

って言ってたんですけど....しょぼんしょぼんしょぼん涙

 

子宮の事オヤスミ

やら、

体の事漢字文字-体

 

をフォーカスしてたらなんだかんだで7 kgキラキラ体重を落とし

 

体脂肪率も10%くらい落とせましたえっ

 

ダイエット!って思わずに落とせたので

 

なんか嬉しいぞゲラゲラアロハ

 

一体全体いらんもんをどんだけ食べていたんだーおなかゴミポイ〜

 

ってなりましたけど。笑

 

結果オーライでございます爆  笑キラキラハート

 

だって振袖着れたんだもんおねがいラブラブ

 

めちゃくちゃ嬉しいです照れ

 

 

image

 

で、今日のお式でしたが迂闊にも号泣してしまったよね笑い泣きドキドキ

 

二人がとっても素敵な事ハート”と、

 

祖先の魂と言いますかクルクルリンクル祖父や祖母に

守られていたことの実感。

 

これリアルに感じ、リアルに浴びました笑い泣き汗

 

 

image

 

完璧そこにいましたねキラキラ

 

喋りたかったー星

 

この笑顔を守ってくれているんだなぁ〜アハハheart

 

 

今日私は従兄弟のリクエストで披露宴で演奏をしたのですけどウクレレ01〜

 

その直前のダイジェスト映像の最後の最後に涙

 

完璧なまでに満遍の笑顔ゲラゲラを浮かべている祖母の写真が映ったんです。

 

忘れるはずはないけれど、、、

 

忘れて良い愛の結晶。

 

それが体の中で模様を作り出した感じ?

 

その結晶がハートにどんどん集まってハート

 

最終的に溢れたぁー噴水あれ・・・目から汗が・・・。ラブラブ

 

ずっと思っていなくていいんだと思ってるんです。

 

そうじゃないと肉体を離れた魂が次に向かえないから漢字文字-体

 

けどねこういう時おばぁちゃんはずるいんですキラキラ

 

こういう肝心な時に家族って何かを教えてくれます。

 

なんでだろうね。

 

いなくなってからもなんでそんなに逞しいのかね。

 

困っちゃうよー。

 

おばあちゃん、嫌いな時間の方が多かったのにね。

 

こんなに大切なファミリーにしてくれたおばぁちゃん。

 

いなくなってからも面倒みなくて大丈夫なんだよー。

 

今日はさ。なんでいないの?

 

大切すぎて寂しいです。

 

 

image

 

と、おセンチさんになりましたけれど

 

祖父、祖母のおかげであっぱれファミリーなうウシシ音譜

 

思わぬ演出に戸惑うメンタルでしたが笑

 

演奏もとっても楽しく温かい雰囲気で歌えたので良かったぁアップ

 

とっても心温まる式でしたラブ

 

ありがとーチュー星星星星

 

犬しっぽそれでは今夜も犬からだ穏やかに犬あたま義理チョコ

 

乙女のトキメキ伊藤怜美ゆめみる宝石

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中!