
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

母なる大地

どうもおはようございますデレデレ星

 

伊藤怜美ですニヤニヤハート

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございますウインクハイビスカス2

 

 

昨日も書きながらバタンシフトキューーーーチーンねむる

 

気がついたら眠りのなかーぐう眠り

 

幼児のように園児〜ガッツリ眠れたのでスッキリです笑

 

さて!最近は朝活習慣がどうやらブーム?

 

なのか8:30くらいからスカイプのレッスンを対応しております朝日の出

 

今日もあと2時間くらいでレッスンですshokopon朝だよー

 

あはは朝超健康(Θ_Θ)

 

このレッスンの前にヨガのレッスンをしていらっしゃるんです!!

 

なんだか素敵な1日の始まりだなって朝から刺激的えっ

 

 

 

さて昨日も温かなご縁でパーソナルボイスセッションをさせていただきましたキラキラ魂

 

本当に毎度毎度ここは同じことを言ってしまうのですがチュー

 

お一人お一人アプローチの仕方が全く違うのですハート。

 

そこが本当に面白くてあぁ人ってやっぱりすごい笑い泣きheart

 

どこまでも可能性があるんだなぁって実感させてもらっています照れ

 

昨日セッションを受けに来てくださった方は

 

星ミュージカル女優さんキラキラハート

 

6月の頭にご縁でお知り合いになったのですが

 

お会いした日は一言もお話ができず。うー残念。。。あれ・・・目から汗が・・・。汗

 

と思っていたところパーソナルボイスセッションに興味を持ってくださって

 

今回ご受講いただきましたキラキラ

 

これまた新しい感覚をいただけて新鮮な時間になったのですが

 

今回のセッションは最終的に

 

母なる大地

 

に落ち着いて行ったように思いました地球

 

ご本人から頂いたキーワード体を支えている母体が連動した時に

 

発している声が丸くなって喉の開きが変わった瞬間があったんですびっくりhoshi*

 

最初お話をお聞きしている時に頭痛と若干の声の不自由さのお話を

 

伺っていたのでその辺りを少しだけでも解けたらなぁと挑みました羽根パープル上反レインボー

 

ご本人が「というキーワードを母音で発している時

 

私の手のひらがすごく熱くなってきて包まれる感じがありました。

 

その後すぐに「」というキーワードを発している時

 

その手のひらの熱が一気に冷めて抜けていったので

 

もしかしたら!!の喉、胸や気管支のざわざわ感がその

 

手のひらで解消できないかなぁと色々試していただきました。

 

今の所その喉の違和感を少しでも和らげるのに提案したのが

 

お母様と実際にお会いすること母星

 

それだけで喉の違和感も頭痛も半減されるように思いました元気―。ラブラブ

 

セッション後に自分の体と対話してみたところ

 

やはり胸の「」の中心がもぞもぞと求めていたのと

 

そこから頭痛も発生してるのがわかったので

 

私から提案できるアプローチはお会いすることなんだだなと思っています星

 

他にもまだまだ色んなことを実感させてもらったのですが

 

今日はこの辺りにしておきますお願い星

 

昨日も素晴らしい時間を過ごさせてもらいましたプルメリア星

 

ありがとうございましたハートキラキラ

 

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいウシシハートぃっぱぃ

 

それでは本日も穏やかな1日を笑音譜

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中