読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

愛しさ

日常

どうもこんばんはデレデレキラキラ

 

伊藤怜美ですウインクハイビスカス2

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤラブラブ星

 

なんだか日に日に体が元気になってきていて?ダンスフリーズシフト1990

 

自分でも驚きですびっくり〜”

 

お仕事をすればするほど元気になっていきます笑

 

そして昨日も色んなドラマを見させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

戦う人の美しさハートぃっぱぃ

 

今を生きる強さゲラゲラキラキラハート

 

どのレッスンもとても刺激的で魂ビンビンに喜んでいますお願いハート?

 

 

 

さて昨日の一コマにパーソナルボイスセッション星

 

の時間がございましたのでそちらのお話しをプルメリア星

 

やはりお一人お一人内容が変わっていくのが面白いですねー!!

 

今回は最終的に「」がキーワードとなりましたハート

 

昨日はフラダンサーのお友達がセッションしに来てくださったのですがHULAフラガールハイビスカス

 

舞っている時に一際「愛しさ。」

がに滲み出てきて思いが伝わるダンサーさんなのですフラアロハ虹ハワイ

 

セッションをしていてあぁなるほどーレイとなったのが

 

自分の一番好きな体の部位をしっかりつかんでいて

 

フラを踊ることで自分の思いを存分に伝えている方だったんです!!!Hulaプルメリア

 

いつも一番表現したいこと、言いたいことをフラを踊ることでストレートに伝えてるフラガールキラきゅんっ

 

この説明だけ聞いてると。。。???

 

声!は?

ってなると思うのですがしっかり動きと一緒に発声もしていただいてるんですよーモンステラ

 

そして私はその動き静寂から声の響き、倍音、音感じ取るんですプルメリアシャカダイヤモンドヘッド2

 

自分の体が反応する部分がそのによって全く違うので

 

私もすごくセッションしていて勉強になります足”

 

それからさらにそこから思ったのは

 

さらにさらに勉強した!!と思ったこと魂地球アップ

 

体の部位を動かしたい!!と思ったご本人の衝動に

 

私から何が提案できるのか。。。。

 

まだまだわからないことだらけです。汗あれ・・・目から汗が・・・。汗

 

この向き合える時間私にとっては

 

凄まじいご褒美なのでもっともっと時間を使って

 

大切な人たちの為に自分ができることをしていきたい。月プルメリア

 

今日は大切な家族魂〜たちと楽しい時間を過ごしたのです。

 

この人達にはずっとこうやって笑っていてほしいなと。

 

勝手なことを思っていました。笑

 

美味しいものを美味しく食べたりしててほしいなってキラキラ

 

グッ思ったんですね。

 

うん。なぜか祈ってました。キラキラ

 

まだまだできることがたーくさんウシシハート

 

よっしゃーーーーーーゲラゲラ星星星星星星星星星

 

ってなる1日になりました。

 

ウシシ伊藤怜美ゲラゲラ

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

 

 

広告を非表示にする