読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

闘志

どうもこんばんはニヤニヤハイビスカス2

 

伊藤怜美ですウインクラブラブ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレハワイ

 

書きたいことは山ほどあるんですが今日はこのネタ。

 

 

 

私っていう人間はいろんな意味で違和感でしかないらしい。

 

っていうのは「周りから見た私。」の事。

 

そうだね。いろんな意味でね。

 

人生で初めてですね「やりたい!」と思ったことに対して母に反対されたの。

 

もうそれは仕方がないことなんだと思ってる。

 

信じてくれる人の方が少ないから。

 

「声で不調が治せます!」

 

「え・・・?何言ってるんですか?

詐欺ですか?」

 

って思う人のが多いから。だそうです。

 

なんでまたそういう方へいくの?

 

って聞かれましたけど答えは

 

やりたいから。

 

これしかない。

 

生きてたらそう繋がっちゃったんだもん。

 

そして逆に闘志は燃えてしまった。

 

だってさ!もうヒュウマニティーの中での居方なんだよ。

 

そうありたいから仕方ない。

 

全部のことが意味があってここにいるんだもん天足足足足足足足

 

ここで高村光太郎師匠でました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そのあとの”ただあなたに向かう為”の準備だからね。笑

 

知ってる人は知ってるやつです。笑

 

 

人間は緩まっている時全てがうまくいくんです。

 

めぐるんです。

 

体もハートも。

 

その根っこがその人の「音」としてそこにあるから。

 

そんな素晴らしいことってないんだよ笑い泣きラブラブ

 

何も特別なことしなくてもそこにあるんだから。

 

そういうことです。

 

1990シフトフリーズダンス?

 

今日はこのへんにします。

 

月のエネルギーに願いを込めまして月

 

今夜も穏やかに月星

 

爆  笑伊藤怜美爆  笑

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中

 

 

 

広告を非表示にする