
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

intangible!!

どうもこんばんはデレデレ星星

 

伊藤怜美ですウインクキラきゅんっ星

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤハイビスカス2

 

今日は飛び入りでパーソナルボイスセッションのご予約をいただき

 

これまたとっても良い時間を過ごさせてもらいましたheart星

 

お時間作っていただいてありがとうございます爆  笑〜音譜

 

ちょうどレッスンとレッスンの合間に空きがあったので

 

そこにポコッと入っていただいたんです!!

 

思い立ったが吉日のマインド大事ですねラブラブキラキラ笑元気―。

 

可能であればお時間作らせていただきたいので

 

なんか今日かもアップアップアップって思った方はいつでもお知らせください照れ音譜

 

 

さて今日のお相手の最初のキーワードは頚椎。

 

お話を聞き始めてから5分後くらいに

 

首の真下あたりに違和感がドッと出てきました汗汗汗

 

つまりは私の体に反応が出始めたのですあれ・・・目から汗が・・・。星

 

こりゃ痛いよねー汗汗

 

さぁて!これをどうしたら体のセンターで遊べるかクラッカークラッカークラッカー

 

ワクワクすることばかりです爆  笑魂星

 

う〜んキラキラこれはいったん。。。天”

 

足の裏から攻めてみよう足

 

得意なダンスを踊ってもらいました月夜空雲月

 

今日のセッションのお相手にはもともと

 

月月のリズム月が体の中にある方だったので

 

思ったように月 満月

 

いつも通りにheart

 

体からリズムを奏でてもらいました”

 

こうして体を動かしながらフリーズシフト1990

 

行きたいところへ行きながらバニーガール

 

進めていく!!

 

今日はそんなセッションとなっていきましたダンス

 

ボイスセッションなのにダンス?サタデーナイトフィーバー

 

これは本当に。。。

 

信じられないかもしれませんが!!

 

これがパーソナルセッション地球なのです照れ

 

今日の内容の間は掻い摘んで書きますが!!

 

声”を聴かせて頂くタイミングも

 

⓵セッションをしながら笑

⓶セッション後にウシシ

⓷セッション前の最初にびっくり

 

ざっくり言うとこんな感じですキラキラハート

 

本当にお一人お一人何もかもが違うので

 

すご〜く面白いですラブハートぃっぱぃ

 

今日実際にお声を聴いてだどりついたところは夜景2

 

月のダンスと鳩尾を練ってみる月

 

そうすると何かが改善されるであろうという印象です。

 

さらに子音も混ぜたら尚良いのではないかなぁと提案してみました!

 

正解がないのでhoshi*

 

更に探求中ですハート

 

今日のセッションを通してまだまだ知りたいことや

 

増やしたい知識がい〜っぱいあるなぁと思いました筋肉heart

 

その上で、早速

昨日の夜ピンきた人に会う事と?

 

その場所には行く予定まで立てましたアップクラッカー

 

 

「1人増えれば100人力だ。」

 

これは師匠の名言でもあり,

いつも深く心にとめております。

 

この言葉は永遠に支えになる言葉だと思っています。

 

I didn't want my students to focus too much on techniques BUT what they have inside their heart.

 

穏やかにご縁が結ばれますように。

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中