パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

もう後は進むのみ!!!!!!!

どうもこんばんはウインク星星

 

伊藤怜美ですデレデレハワイheart

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヒヒマハロ筋肉

 

今日も素晴らしいセッションをさせてもらいました地球キラキラ

 

目の前の彼女が美しすぎて羽根パープル上反レインボー地球羽根パープル上反レインボー

 

こちらが泣けてきてしまいましたあれ・・・目から汗が・・・。星

 

ちょうど一年ぶりに受けに来てくれた彼女は

 

わたしが出会った頃とは別人ハートキラキラ

 

じぶんの「」をしっかり見つけて

 

今も尚輝いておりますキラキラ

 

レッスンの合間に従兄弟の結婚式の練習をしていたんですけど

 

」というワードが出てくるたびに

 

体が完璧に緩まって愛が溢れすぎて

 

込み上げて、込み上げて止まらない。。。笑い泣きキラきゅんっ

 

そういうギフトをお互いが交換しあうようなセッションとなったわけですアップ

 

お料理がとっても得意な彼女は

 

めちゃくちゃ美味しいサンドウィッチを作ってきてくれました爆  笑キラキラハート

 

image

 

その名もWanpaku sandwich!

 

イエーイ!!!わんぱくさーんわんぱくハート。

 

めちゃくちゃ美味でございますハート?

 

お野菜たっぷり筋肉エナジーを補給できました魂

 

ありがとう〜〜〜星爆  笑星

 

そして今日感じたことをまとめてみようと思います。

 

やっぱり私のテーマは

 

じぶんで治していけること。

 

も、も、気持ち

 

じぶんにしかないものを信じること。

 

わたしがこれから探求していく職業には

 

欠かせないキーワードです。

 

同時にこれがわたしの課題でもあるから。

 

じぶんで考えること、

 

じぶんで探すこと、

 

最後はじぶんで立つこと、

 

自立。

 

たくさん悩んで、トライして

 

人に聞いて、答えをねだったりして

 

それでも最後は

 

じぶんで決める。

 

それしかないから。

 

声を通して

 

地球の上に生きさせてもらっている人間として

 

誰かの役に立ちたい

 

だからわたしはこのセッションや、

 

レッスンを受けてくれた人達が

 

自立してじぶんの足で立てた時は

 

一緒になって命いっぱい喜んで

 

その背中を静かに見送ります。

 

そしてまた迷った時には

 

穏やかな気持ちでそれぞれが気軽に戻ってこれるように。

 

わたし自身が次に進んでいれば良いんだなキラキラ〜地球heart

 

進化を止めずに。

 

ピンときたものはふんだんに取り入れて

 

「声を使ってじぶんの不調を治すこと!」

 

それを導ける人になること

 

また今日もかけがえのないものをたくさんもらいましたheart

 

できることは何でもやってみようとまた思わせてもらった。

 

このギフトを良い形で地球にお返ししたい。

 

そして今も、明日も、明後日も尚「」をフルに使って

 

相手を認め、一緒に探す覚悟。

 

もう後は進むのみ。

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

image