
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

サンドイッチDay!!!

どうもこんばんはデレデレ地球キラキラ

 

伊藤怜美ですニヒヒクラッカー**天使の羽

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤハート

 

本日はサンドイッチDAYサンドイッチはなぢ

 

自宅レッスン👉

ダウン

待ちに待ったSlackkeyレッスン👉

image

ダウン

Do♪Remipan稼働笑WハートDASH!

image

 

なんて美味なサンドイッチデレデレクラッカー

 

あぁマハロ今日も師匠の音はハワイの風が吹いていた〜sea*アロハ

 

素敵すぎます虹マハロ

 

夜19時からのリクエストでSlackkeyの余韻に浸りながら

 

急いで戻って

 

キッズと本気でジャンケン✊✌️✋音譜

 

最近は焼き芋グーチーパー焼き芋やきいも焼き芋*

 

ってのが流行っているらしいですアップ

 

こちらの曲を帰宅してから

 

RECRECマイクヘッドホーンしましたよ〜!!6

 

直前に「これがやりたい!!6」ってニーズが

 

飛んでくる場合のが多いので急いで帰宅して録音DASH!

 

なるべく答えられることはやっていきたいウシシheart

 

なんで録音か!!っていうと

 

踊りながら歌うので楽器弾いていられないのです笑”

 

それらを自分で音源にしてレッスンしております!!

 

ピアノパーカッションボーカルお名前ウ〜ハート?

 

流れてくるから自分の名前(曲の中にお名前を呼ぶ間がある)が呼ばれると

 

わぁ〜スマイル〜って喜んでもらえるのでなかよしえへ萌

 

振り付けも直前。。。いやもうその場の時もありますハワイダンス

 

なんせ子供は天才!!!なので台本などないのですかあさん〜笑

 

 

Do♪Remipanの稼働!!の日はぶっちゃけ

 

普通のステージですね笑音譜

 

本番です太陽

 

しかし今日もスペシャな1日だったぁ〜はわいハワイハワイ!?

 

今夜も最後は先日の「地球の遊び」の時に

 

見つけた湧水

 

その日の参加者内田さんが突然

 

この水を少し持って帰って!!

 

って突然言い出したのです。

 

でね!内田さん

 

傷口あたりに塗るといいよ!顔とかでも敏感な部分でも大丈夫!

 

って言っていたので日焼けした部分にかけておいたんですよ。

 

そうしたら。。。まったくただれないモンステラホヌキラキラキラキラ

 

うっかり日焼けしすぎた時って皮がむけたり

 

水ぶくれになったりするんですけど

 

めちゃくちゃ綺麗なままですクラッカー

 

す、すごい!!

 

感激でございますあれ・・・目から汗が・・・。ハート

 

 

image

 

今夜のラストもちょっと良いことをおすそ分けキラきゅんっハイビスカス2

 

それでは今夜も穏やかにキラキラキラキラキラキラ

 

ハート。伊藤怜美ハート。

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中