読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

KCScenter姿勢専科池袋店オープン!!

日常

どうもこんばんはニヤニヤクラッカー**

 

伊藤怜美ですデレデレ”

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインクキラキラ

 

さて昨夜はですねー地球キラキラ

 

お友達のウニちゃん池袋治療院をオープンする!

 

という事でレセプションパーティーにお誘いしてもらって

 

僭越ながらウクレレを弾いて歌ってきました音譜

 

というか演奏したのはDoRemipan

image

 

&ウニちゃんとウニちゃんのお仕事パートナーのワカちゃんウシシキラキラ

 

2人共美しい声だわ〜音譜キラキラ

 

二人とも女優さんをやっておりました。えへ萌

 

みなさんにお会いする前にカラオケでリハーサル音譜キラキラ

image

 

3人共超絶スウィートだわねカワユス2カワユスカワユス9

 

ハートフルだわぁハート?ハートぃっぱぃハート

 

 

そうそうさらっ!と言いましたが

 

ウニちゃん。。。

店出すの〜????????

 

まじかぁ〜〜〜〜ゲラゲラ!!6!!6!!6!!6

 

やばいやばいニヒヒ〜すごくない?

 

そのお店がこちら!!!!!

 

imageimage

 

なんて立派なの!!!!あれ・・・目から汗が・・・。キラキラ

 

姿勢のセラピストになっているゲラゲラキラキラ

 

すごいぞ!すごいよあれ・・・目から汗が・・・。ウニちゃんアップ

 

そんなお祝いの日に突然わたしを思い出してくれたウニちゃん。あれ・・・目から汗が・・・。ハート

 

あなたって天使ね。天使の羽ブーエンジェル天使の羽泣き3ウ〜パトランプ

 

だって泣けるくらいめちゃくちゃ良い会社なんですよキラきゅんっキラキラ

 

みてくださいませこの写真照れ〜ハート

 

image

 

愛と笑顔と希望です。

 

オーナーをはじめ先生方皆さんがとっても仲良しなかよし

 

そしてユーモア満載笑笑

 

本当に今日はじめましてだっけか??

 

ってくらい

 

和むーデレデレ”

 

なにこれー和むーキャッ笑

 

 

あぁ〜ここにいれてよかった!

 

6月が始まったから。

 

ここにもちゃんとキーワードが待ち伏せしていました。

 

「命」になっていくときなんだね。

 

面白いキラキラ

 

なんて面白いんだーアップアップアップアップアップアップアップ

 

そして何より

 

「お仕事が楽しい!」

と言った彼女の言葉や瞳が愛くるしかったです。

 

本当に自分のやりたいことにたどり着いたんだねハート。

 

前のウニちゃんも好きだったけど

 

今のウニちゃんはもっと好きだな。heart

 

嬉しい。

 

ただただ嬉しいです。

 

 

で!みなさん本当に不調が出ましたらキラキラ

 

池袋、KCScenter姿勢専科へGO〜!!

 

実はこの度、再来月の6月1日に池袋に姿勢専科、健康サポートセンターを開院することになりました(*^¬^*)♪

表立っては女性のための限定サロン(男性も特別なかたはオーケー)

『KCSセンター池袋』ですが、裏の顔は舞台人、ダンサー、アクター、パフォーマーのための健康サロン『KCSセンター池袋芸能部』(男女オーケー)です★

 

腰痛、肩こり、頭痛などはもちろんパフォーマンス向上、バランス、ダイエット、美容、プロポーション、リハビリなど、皆さんのお悩みをご相談ください(*^¬^*)

 

1ルームの小さいお店ですが、皆さんが元気に舞台で輝けて、皆さんが癒される楽しいお店にしたいと思います!

 

私達、全国90店舗展開している姿勢専科KCSセンターは20年間無事故でWHO国際基準をクリアした優しい施術が好評です。毎年技術審査を受け、毎月欠かさず研修にて理論に基づく科学的分析から安心・安全の技術と健康情報の更新を受けています。皆さんが生涯、ご自身の足で元気に楽しく、好きなことをして過ごせるようにお手伝いさせてください!

 

私自身も舞台をやってきた身として、ずっと舞台人のためにきちんとした、1人1人にあったケアをと思いつづけてきました。もちろん、舞台にかぎらず、大事な人みんなにです!そしてこの度、その思いの第一歩を踏み出すことができました!これも皆さんのおかげです!本当にありがとうございます(*μ_μ)♪

 

 

今回、オープンに先だちまして、5月に特別な方々限定にプレオープンキャンペーンのご案内をさせて頂きたいと思います♪

 

5月プレオープンキャンペーン

 

5月のキャンペーン中は

初診料金『14,700円』を特別に『3,800円』でご提供致します!

 

内容は

★初診検査(問診、可動域、整形、神経)

★姿勢分析検査

★栄養分析検査

★施術

 

です(*^^*)

より良いケア提供のためにも、まずは、現状を教えて下さい!姿勢科学の観点から根本的原因を出し、ケアを行います!

 

ご相談だけでも全然オーケーです(≧▽≦)

 

皆さんのお友達も5月中は特別に3,800円でご提供させて頂きます(*^¬^*)

 

ただ、私も本気なので、適当な方はごめんなさいm(。≧Д≦。)m皆さんの大事で本気な方をぜひご紹介下さい(*μ_μ)♪皆さんの大事な方々なら男性も特別にオーケーです☆責任を持って、本気で皆さんの健康をお守りしたいと思っています!

 

どうぞ宜しくお願い致します(*^¬^*)

 

姿勢セラピスト

田代迪子

image

 

それでは今夜も穏やかに地球キラキラ

 

地球伊藤怜美地球

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね