読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

とてもよいバイブス

ブログ

どうもこんばんはデレデレハイビスカス2

 

伊藤怜美ですニヤニヤマハロ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインクハート

 

今日の気温は反則でしたね〜笑DASH!

 

寒すぎだろーパトランプウ〜寒い寒おいぴんから

 

劇的な気温差でカラダホルモンがびっくりしていました〜

 

しかし昨日のチャージのおかげもあってか

 

とてもよいエネルギーお裾分けできたと思いますキラキラアップ

 

今日新たに出会う方々に向けてのものでもあったんだなぁ太陽

 

そういうことなんだな地球はなぢ

 

と思え納得しました。

 

その内容がこんなにすぐに発揮できるとは!!6

 

面白い!本当に面白い。”””

 

あの場所へ連れて行ってくれて

 

そこに「いる。」

 

ということに拘ってくれたえっちゃんにハート感謝地球ハート

 

やはり近日動き出すのかなという印象です。

 

それでは今夜も穏やかに地球シフトフリーズ1990キラキランみたまり

 

スマイル伊藤怜美スマイル

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中