読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

地球の上に立つ

日常

どうもこんばんはニヤニヤマハロ

 

伊藤怜美ですニヒヒハイビスカス2!!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレ音譜

 

今月から勝手に始めている自分ミッションハート

 

月末にまとめてお話しを書こうと思っていますが

 

どうやら私の人生のとなる場所、

 

引っ張られた場所には

 

キーワードが必ず待っているようですマハロ音譜

 

そして今日そのキーワードがガツンと一致する日だったとはキラキラキラキラキラキラ

 

なるほど〜音譜ハート

 

行きたい方へ行って良いアップ〜〜アップ

 

このw

 

あーっww

 

wa----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このワード。

 

本気でそう思って実際にレッスンなどで使っていたワードだった分、

 

腹底でYES。

 

今までの事がすべて報われる1日だったように思います。

 

私はこの言葉をレッスンで良く放つんですが、他にも

 

キラキラ体が気持ち良い方を選んでねキラキラ

 

これはずっと使ってきている言葉の一つ。

 

自分の意識は丁寧に感じるべしキラキラ

 

今日地球の上に立った時、

 

自分の中の蠢きも多少あって

 

そこはやはり子宮とつながっているのだなと

 

体感できる時間でした。

 

「母なる大地・女性性」

 

ブッハー地球地球地球”””

 

このワードも5月のテーマであり

 

6月を出発させる大きな原動力なのです。

 

最後に体から出ていた言葉はを通過していなかったと思います。

 

誰が言ってたんだろう。????

 

だってもう覚えてないキラキラ

 

そして、それでいいんだと思いました。

 

「常識から離れていく覚悟!」

 

こっから始まるんだなぁ〜キラキラ

 

と穏やかに風に吹かれる日曜日。

 

たどり着けた新しい出会いに太陽LOVE&HUGハートハート

 

Wハート伊藤怜美Wハート

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage