パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

衣装を決めました

どうもこんばんはニヤニヤ”

 

伊藤怜美ですニヒヒ1990フリーズシフトはなぢ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレマハロ

 

キッズレッスンでの衣装を決めましたハイビスカス2sei

 

キラキラハワイムームハワイキラキラ

 

というか衣装って??!!!!

 

どんだけ気合いもんすた

 

そして壁の半分を埋め尽くす五線紙♪♬♫

 

もうこうなったら子供の頃にワープ線線ハートだぁと

当時使っていた!!6

 

がっつりを引いたよね線〜〜〜〜〜

 

そんでもって最早レッスンなのか?音符

 

パーティーなのか?sao☆クラッカー**

 

わからなくなるくらい風船風船ふうせんふうせん風船だらけ風船風船ふうせん風船風船

 

しかしまだまだ終わりませんアップアップアップアップアップアップ

 

こっからが大詰め五線譜ハート音譜

 

DoRemipan〜〜〜

 

ネズミーランドのミ○キーばりにみっきー。

 

seiなりきるsei

 

そうでなければ成立しませんミッキー風船

 

自分で考えておいて。。。

 

お腹痛い痛っ!4痛い比呂

 

キンチョールグッタリグッタリグッタリ

 

いやしか〜キラキラキラキラキラキラキラキラ太陽

 

天才キッズ達よ〜ゲラゲラクラッカー**クラッカー**

 

待っておれーはなぢ〜音譜”

一緒に音楽を楽しも〜sao☆風船

 

これから終盤のお歌と振り付けに入りたいと思いますハイビスカス2””

 

それでは今夜はこの辺でウシシ”

 

穏やかな夜をsea*♪

 

sei伊藤怜美sei

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

imageimage