パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

感動体験!!

こんばんはちゅー長音記号2


伊藤怜美ですデレデレ

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヒヒ

今日は友達とのやりとりで

これでもか笑い泣きアップアップアップ

と爆笑!!笑

いやぁツボった笑笑笑

サイコーだは✨

みせたかったー!笑

笑うって大事!笑



さて!

昨日のレッスンで、

「すべての興味が1つに繋っているのね

とうご感想を頂きました。

昨日はその言葉にホッと

させられました

そしてそういう日にはもれなく

次々にギフトが待ち構えていて

「思わぬポーン

喜ばしい事が続きます爆笑

なのでその気持のお返しに

全身全霊をかけて

感動体験笑い泣きドキドキ

を味ってほしい。

その為に自分の身を持って習得したいものがたくさんありますね〜。

きりがないです💨

まぁ!先ずはやってみなければ👍

今日は合間をみてこちらのボールで

エクササイズを試してみていました


{39B565E9-D54D-4741-9923-D212CCB6D8DA}

wow✨

これリアルに気持ち良い

こちらに乗りながらスラック・キーを弾いていたら

ムダな力みが一気に解けて

指の運びがよくなりましたポーン!?

これ…素晴らしい。

どぅしよぅニヤリ

楽しい笑

目の前に来てしまったからには

もう…

やるしかない笑

自分の体で実験してみます。

演奏やパフォーマンス

健康に結びつく1つとなりますように爆笑


伊藤怜美







読者登録してねペタしてねアメンバー募集中