読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

アロハ

どうもこんばんはデレデレハート

 

伊藤怜美ですニヤニヤキラキラン

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますちゅーマハロ

 

今日はとにかく作曲day音譜!!6!!10!!2

 

昨日の分も合わせまして、、、具体的に具現化できましたのは。。。。

 

たったの3曲滝汗汗汗汗汗

 

いや、3曲できたぞ。

 

おい怜美よくやった泣き3

 

よくできたぞ。ハートゲラゲラ”

 

考え方が大切だーーと胸を撫でおろす波波波DASH!DASH!DASH!

 

DTMとか触ってると世の中の作曲家さん達を本気でリスペクトです。五線譜

 

時間がいくらあっても足りない。。滝汗

 

寝れない理由がやってみてわかりますね。あれ・・・目から汗が・・・。

 

こりゃちょっとトランスになってまうよ。ひげひげぼくかあさん

 

仕方ない。

 

 

そして!今私めが何に取り組んでいるかというと音譜”

 

お子様のレッスン用に色んなお歌を作っておりますみたまりseiseisei

 

誰に頼まれたとかじゃなくやりたくてやってます。笑

 

なので朝からソルフェージュなんかをあさったりsei

 

ピアノの教本でおさえておくべき部分を見直したり”

 

基本に戻りつつはなぢ

 

とりあえずDoRemipan

 

Doから攻めるベーぴんから

 

親指お父さ〜んw

 

をキャスティングしてみたけがちちkonatuお父さんエコ

 

スタンダード父さんおとうさんおんぷ音符五線譜トーン記号♪♪♪♪音符と、

 

トロピカル父さんイラストお父さん応援隊長2014椰子の木日々草 レイキウイトロピカルジュースバナナハワイsea*フローズンヨーグルト

 

えっ?ていうかキャスティング??

 

はいゲラゲラキラキラ

 

このレッスンにはいっぱいキャラクターが出てくるんですー?スマイルぴんからおとうさんひげもんすたラブハワイ

 

レッスンなようでレッスンでないハートキラキラン

 

遊びながら音楽を楽しむ場所seiハートキラキラン

 

そんな場所にするんだーハイビスカス2みたまりハートキラキラン

 

結構ハードル高いけどもねニヤニヤ

 

覚悟がいるけれどもねニヒヒパトランプウ〜

 

もう言っちゃったし!!やるしか他にないんだぁーアップアップアップキラキラ

 

んでなんだかんだどっかにアロハの色ハワイハイビスカス2ハワイ出したいと思ってしまうので

 

なんなら!!2太陽照れDo♪Remipanはハワイから来たことにしましたハワイ

 

出てくるキャラもハワイに関係するものだよーみたまりハイビスカス2ハワイ

 

なので考えるのめちゃくちゃ楽しいわけですゲラゲラ音譜”

 

そんでもってここからすっごい簡単な振付もつけるよーシフトフリーズ1990ダンスあせる

 

もうねやってきたもの全てフルに使います!!10

 

だってもうあげるしかないもんね。

 

しまっておいては罪になるのですぷぷぷ顔DASH!

 

そういう意味で言うと

 

私はとても罪深い人なのです。

 

そこを真剣に、真髄に解かなければならない。

 

音楽も、歌うことも、踊ることも、弾くことも、

 

まだまだ、まだまだ足りない。

 

まだまだ好きとは言えない。

 

好きに達する為に一生をかけたい。

 

死んでも足りないかもしれない。

 

まぁ。それでも好きなんだけどね。笑

 

ま〜たおーっ!こうやってでっかいこと言っちゃう癖ね。。。

 

まぁ。そこも悪くないかね。笑ウシシ

 

思いついたものを思いついたまま

 

まずはやってみています。

 

ここは自分との戦い。

 

さてどうなるか笑

 

乞うご期待。

 

それでは今夜も穏やかにウインク

 

太陽伊藤怜美太陽

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中

image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする