読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

モンスター笑

どうもこんばんはチーン”””

 

伊藤怜美ですポーンDASH!DASH!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますゲッソリあせるあせる

 

いやはや。。。題名の通りですねー笑

 

モンスターもんすたかあさんぼくひげひげひげひげどうぶつ とり?

 

が我が家へ笑

 

身内のかわゆす天使天使の羽エンジェルスライム天使の羽なのですが。

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

て、手強いパトランプウ〜

 

歩き出した天使は最早モンスターですニヒヒ

 

世のお母様方保育士の方々に

 

なんでも、どこに行くにも特別優待券をあげたくなっちゃいますねニヤニヤキラキラン

 

いや。これマジでアップアップアップアップアップアップアップ

 

頑張りました賞として500万円くらい

 

お一人お一人に支給してあげて欲しいです。笑い泣き

 

そしてリアル休暇。

 

本当に毎日ありがとうあれ・・・目から汗が・・・。汗汗汗汗

 

 

しかしそうは言っても天使天使なのだぁSkype天使の羽

 

1歳の身内の天使はそれはそれは可愛いのです。デレデレ晴れっ!

 

自分の子だったらどうなってしまうんだろぅかぷぷぷ顔涙涙涙

 

こんな天使な時ないよ?期待すまいる

 

愛くるしすぎるだろーゲラゲラ””””

 

全然言うこと聞かないときと、

 

めちゃくちゃ素直な時(食事の時)の差ったらないんだけども笑

 

遺伝ですな。笑

 

この時期って無償の愛を子供がいっぱい発信しているドキドキドキドキドキドキ

 

この愛情表現は才能ですね。

 

大人の厄介な気持ちを一瞬で解いてくれるわけです。

 

色々事情はあれどやはりこの時期は

 

母は子供のそばにいるのが一番良い!と再度納得。ハートスマイルハート

 

自分のために。

 

というわけで!!!!!!!

 

またもや、

 

どうでも良いつぶやきのようなブログですが

 

書ける余裕が残っていてよかったです。笑

 

寝ている隙にちょこまか作業したり

 

なんだりしていましたが、、、

 

これは▶️ZZz眠いおねんね&お月様〜!眠い

 

。。。

 

もう眠る。

 

おやすみなさいませ。

 

キラキラスマイル伊藤怜美スマイルはなぢ

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中!