読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

楽しみながら整理する!!

 

どうもこんばんはデレデレマハロ

 

伊藤怜美ですちゅーシャボン玉”

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインクアロハキラキラ

 

この時間になると本気で眠いですね笑

 

しかしお天気サンサン4am晴れに起きれちゃえば

 

本当に色んなことが積極的にできますぐっじょぶ!!

 

思えば高校の頃からなぜか早起きでしたスマイル晴れっ!

 

というか起きるしか選択肢になかったんですねぷぷぷ顔涙

 

満員電車鼻血ブー♪こちらも大の苦手なので朝練できる環境があって幸せでしたスマイル^^^^^ビックリマーク

 

さて!!なぜまたもやこのサイクルに戻そうかと思ったか。

 

リアルにこのままだと思った通りのライフスタイルなっていかない滝汗残念笑い泣きぐすんアフロドリ・もじゃもじゃ

 

ということに気がついてしまったからでありますキラキラキラキラキラキラ

 

おそっポーンパトランプウ〜

 

いやしかし気がついた時が大事でありますひかる〜音譜

 

少し加速をしなければならない部分と

 

緩めていく部分の両方をバランスよく整理したところ

 

まだまだ本気出せてないじゃん自分チーン汗あせる

 

弱い。非常に弱い。ゲッソリ

 

わたしは本当にやる気がるのだろうか。。。

 

と自問自答。

 

そこにはやっぱり譲ってはいけないものがちゃんとあって

 

その部分を自分で信じてあげなきゃなにも始まらないメラメラクラッカーキスマーク

 

というごもっともなアンサーに自分で辿り着くわけですが、、、

 

最早こう言う内容こそブログでは必要なくなくない?DASH!DASH!

 

と書いてて自分に突っ込んでしまう。

 

ぶっちゃけもっとハッピーでためになる内容書いてよ合格クラッカー

 

って感じですよね笑笑笑

 

ですので今日はアフロおじさんアフロアフロレイボーで登場したみたーかえるママ木

 

まだ試作品、

 

DoRemipan

 

キッズな仲間達のレッスン用にキャラクター考案中スマイルハート

 

本気でお仕事で使います。

 

音楽がもっと楽しみなものになってほしいんだぁーラブ音譜

 

なのでこの一つの作業も

 

私が一番楽しく取り組めるスタイルゲラゲラ音譜音譜音譜

 

を選択しましたドキドキ!!

 

なのでめっさ楽しいです!笑ゲラゲラ はい!ラブラブ

 

そういう気持ちは全て表に出るものだから照れはなぢ

 

というのも

 

子供は世の中で一番天才だから

 

簡単に気持ちも通じてしまう!!9!!10

 

心のそこからワクワクして作る内容!!2!!6

 

楽しみながら整理していく過程があれば

 

自信を持って挑めるぜ期待すまいると笑

 

以前の経験から学びましたDASH!あせる

 

いやぁ滝汗本気の大失敗をしたことがあるのであせるあせるあせる

 

とにかく明るく前向きに準備を進めますハート”

 

それでは今夜も穏やかに太陽

 

スマイル伊藤怜美スマイル

 

image