読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ギター。八百万神。

どうもこんばんはニヤニヤマハロ

 

伊藤怜美ですデレデレアロハ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヒヒパトランプウ〜

 

本日も爽快な晴天に恵まれsei

 

気分も上々でございました青空Mr.sun”

 

夕暮れのがなんとも言えなく美しい時期へと

 

移り変わっていきますね夕暮れキラキラ

 

グレデーション。経過音。

 

治っていく前のそれらが一番面白くて未完成で好きかもな。

 

私は根っからのディズニーアニメ育った人間でですね

 

小さい頃はだいぶマニアでした。

 

特に1950代の作品がだいぶ好きだったのでループしまくりました。笑

 

「シンデレラ」「眠れる森の美女」「不思議の国のアリス」あたりですね。

 

何がいいってメロディー♪

 

すぐ覚えては歌っていました。

 

その中の「不思議の国のアリス」に出てくる

 

いかれ帽子屋、三月ウサギ、眠りネズミキラキラ

 

このキャラクターたちが

 

「何でもない日バンザイ!おめでとう!」

 

ってお茶会を永遠とし続けて歌う場面があるんですが

 

その部分が最高すぎてアップアップアップ

 

今でもリアルバンザ〜イビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と日々を思ってしまっている単純人間であります。

 

そして今日も

 

何だかいつ会ってもめでたい人だね〜笑

 

と思ってもらえた事にめちゃくちゃ喜びを感じてしまった。笑

 

というわけで今日もあっぱれなのです。ゲラゲラ上げ上げ

 

 

 

 

さて昨日は会いたいビックリマークと思った人に会わせてもらってきました。

 

うん。

 

少し置いて言葉にしようと。

 

瞬間的に会わなきゃ。って思いました。

 

会えて本当に嬉しかった。

 

無理を言って貴重な時間を割いてくださって、

 

会わせてくださって

 

ありがとうございます。

 

実は下に乗っているギターハート

 

このギターにはその人の魂とその人の神様が一緒に宿っているんです。

 

それからその人の愛しの娘さんと、その娘さんの最愛の人の魂。

 

そしてそれぞれの神様。

 

 

あぁキラキラすっかりさとちゃんの楽器になったね爆  笑キラキラ

 

この言葉は八百万神が宿っている証拠だよ!って意味だそうです。

 

誰が持つ楽器でも人と同じように愛を持って接していれば

 

ただのモノ生き物になるんだとギター

 

それは音を出す前からわかるんだそうです。

 

生きている。と。

 

この頂いた言葉が昨日会えた方へ、

 

そしてこのギターに関わっている人達への

 

恩返しになれたらと思います。

 

そして記念すべき今日がそのたくさんの想いを乗せて

 

音譜叶えたい夢の一歩音譜が始まった日となりました。

 

やっと自分が思い描いていた音に近ついてきた感じです。

 

わぁ。嬉しい。本当に感動しています。

 

楽しみすぎて鼻血出そうですが鼻血ブー♪鼻血

 

とにかくこっからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分も他人も裏切らないようにぷぷぷ顔

 

真髄な想いを伝える準備に入りたいと思います。

 

といっても波スラック波にね。ハイビスカス4”

 

それでは今夜も穏やかにちゅーひかる〜アップ

 

スマイル伊藤怜美スマイル

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中