パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

もっと面白いレッスンを提供したい♪

どうもこんばんはウインクアロハ

 

伊藤怜美ですデレデレキラキラ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤマハロ

 

なんだかんだ一ヶ月の集計をしてみたところビックリマークビックリマークビックリマーク

 

オンライン、対面式含めまして

 

3日にお一人というペースで滝汗

 

新規の生徒様にお会いできるようになって参りました感激ウ〜パトランプ

 

とっても嬉しいですスマイルアップ

 

伊藤さんのレッスンはお教室ではないので

 

入会金もなければ、退校、休校もございません。

 

じぶんのペースで通っていただけます。

 

気軽さが売りです!って

ここでビジネスネタしてても仕方ないのに笑

 

今日は許して。

 

はてなブログどうした?って感じですが。。。)

 

一期一会だとしても

 

その声聴かせて〜音譜上げ

 

これは本当にいつも思いますビックリマーク

 

勇気を出して受けに来てくださって方々ぷぷぷ顔キラキラ

 

まずそこ。これは本気で嬉しいものなんですよ。

 

いや本当に見ず知らずの人と一時間過ごすってポーン涙

 

だいぶ勇気いりますよね滝汗上げ

 

その1時間だけでもお互いが最高ゲラゲラハートの時間になるようにゲラゲラ

 

日々色々ネタを仕込むわけですがにこちゃんyeにこちゃんpk]にこちゃんGRにこちゃんbl

 

ごくたまにやべー。このレッスンつまんねぇーニヒヒ

 

じぶんフィードバックが始まるのです。笑

 

自虐ですね。ポーン

 

あはっぷぷぷ顔太陽

 

しかしねマンネリニヒヒ

ここにはどうしたって落とし穴があるのですよ。

 

予定調和にならない、なぞらない

 

毎日が生本番なわけですアップ

 

すごい大きな口を叩いておりますが

 

これはですねーもっと面白いレッスンを提供したいスマイル^^^^^””””

 

その思いだけでございます。

 

あぁーもっと面白いレッスンになんないかなぁ音譜

 

そんなこと考えるのが日々楽しいですねーキラキラ

 

それでは今夜はこの辺で爆  笑シャボン玉

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中