パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

【BKLYN】久々の鑑賞!

 

どうもこんばんはちゅーアロハ

 

伊藤怜美ですウインクマハロ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレ”キラキラ

 

今日は久々のミュージカル観劇へアップアップアップアップアップ

 

ミュージカル久々に観ましたよ期待すまいるキラキラ

 

劇場はやはり神聖ですねー虹シャボン玉

 

そして久々に観たミュージカルがとても良い作品で

 

なおさらテンションが上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げぷぷぷ顔

 

同期の土方絵美子ちゃん、井坂茜ちゃん千秋楽お疲れ様〜キラキラ

 

当然私にはわかってあげられるようなことではないかもしれないけれどパトランプウ〜

 

すごい作品と向き合ったんだなぁ。。。と心底思いました。

 

リスペクト笑い泣きキラキランキラキランキラキランキラキランキラキラン

 

基礎力の上に、日本人離れした

 

グルーブ感歌唱力、ダンス力。

この3点が必須の作品でございましたキラキラ

 

どれか欠けても難しいですね。この作品。

 

しかしこの作品こそハート女性スマイル^^^^^が活躍できて

 

更にこれでもか!!とエネルギーを放出できるので

 

大切にしていってほしい作品の一つですねアップ

 

ミュージカル界って男性よりも圧倒的に女性層の方が多いので

 

チャンスもあってないような日々が間違いなく続くわけです滝汗

 

そこをどう耐えて準備しておくか音譜な世界。

 

その準備ってのを確実に怠らずに巡ってきたチャンスにおいて

 

自分の持ち味を最大限にオーディションで発揮した俳優陣の集まり”

 

となるわけですが、今回のキャストは納得アップハイパー納得しました。

 

いくら準備していても決まらない時は決まりません。

 

けれどただ一つ言えるのは「やめない。

 

それさえ継続していればミュージカル界に必ずいつかは

 

入っていくことができます。

 

わたしが言っても説得力がないという残念な記事ですが残念

 

本当です。

 

これもミュージカル界に限ったことではないですね。スマイル

 

音楽業界も同じと言えます。

 

基ですが!!!!

 

そしてこの作品を成立する上で必要なキャラクター力。

 

身裁き自体が普通にしていてはいられない作品だったので

 

本当に役者陣は選ばれし役者陣だったと思います。

 

近年の新しいミュージカルは本当に音楽性が問われますねービックリマーク

 

これは本当に声を大にして叫んどきますが笑

 

ミュージカルを目指す方は本当にいろんなジャンルの音楽に

 

触れてほしい音譜と申しております。

 

触れれば触れるだけ役の幅がぶっちゃけ広がりますのでラブラブ音譜

 

(1960年代くらいから本気で攻めていくと良いと思います。)

 

 

この作品管楽器とかストリングスとかも生でやったら更に良い気が。

 

こういう時にスポンサー感激感激感激感激感激キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と叫びたくなりますね。

 

ぶっちゃけ。

 

良いから再演してほしいな。

 

というわけですごく良いエネルギーをもらったのでにこちゃんblにこちゃんGRにこちゃんpk]にこちゃんye

 

わたしもがんばろー虹”sei

 

あ!ミュージカルをこれから目指す方でなくても

 

今回のメインキャスト、アンサンブル陣すごく良いので

 

チェックしておくと良いと思います。

 

ミュージカル界の底力を感じましたよ太陽

 

ひかる〜が光っておりました。

 

音楽業界の歌唱力がこのくらいになったら

 

また世界は一変するんだろ〜な。

 

BKLYN the musical

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

 

 

imageimage