パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

賛美歌

どうもこんばんはニヤニヤsei

 

伊藤怜美ですウインクマハロ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますデレデレ”

 

またもや謎のアクセス2倍dayが昨日ございましたアップ

 

不思議ですねー上げ

 

 

さて今日はスラック・キーのレッスンDAYギターキラキラ

 

毎回「なるほどー!!!!!!!!!!!!

 

の連続でありますポーン太陽涙

 

ハワイの人々にしか伝わらない言語とか、

 

発音の話がとてもおもしろい爆  笑

 

実際使って会話して見たいものですちゅーハワイ語プルメリアアロハ

 

 

今日の題材は「賛美歌」

 

歴史を感じますねー感激虹

 

以前にも少し書きましたが

 

その昔ハワイに渡ってきた宣教師達

 

現地のハワイ人達に賛美歌を教えたのがきっかけで

 

ハワイアンの歌唱にはハーモニーがもれなく付いてくるのですぐっじょぶアップ

 

今日はハモることはしませんでしたが

 

大変興味深い曲の1つでしたわくわくわくわくわくわく

 

それにしてもハワイの人達の音楽性は豊かで幅広いですね上げハート

 

1人が使いこなせる楽器の量が違いすぎて焦ります笑滝汗

 

そんでもってハモれちゃう。。。笑い泣き

 

歌えちゃう〜♪sei

 

音楽のある環境って大事だな。

 

うん!やっぱりこれ本当に大事なことだと思う。

 

どんな楽器でも積極的に手にしていくスマイル

 

というよりそういう環境をこれからの子供達のために

 

作っていかねばならぬキラキラと切実に思う。

 

好きか嫌いかはその後判断すれば良い!

 

けど興味があるのに敷居が高くて経験できないぷぷぷ顔ザンネン…。なんてぐすん残念

 

可能性奪っちゃってるよなー残念世界

 

こらっ!世界!

 

といいつつも間違いなくこの世界を作っているのは人間であって

 

紛れもなくじぶんですから。

 

これは将来実現せねばならぬ事の一部。

 

まずは超えたい自分の弱さ。

 

そっから。

 

すまいる伊藤怜美〜♪

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中

 

 

image

広告を非表示にする