パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

体を喜ばせる

どうもこんばんはちゅー音譜

 

伊藤怜美ですニヤニヤsei

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヒヒウ〜パトランプ

 

今日も太陽最高太陽の天気でしたねースマイル^^^^^

 

レッスンの合間によくエナジーチャージに出掛けるのですが

 

今日は特別晴れっ!ピーかん天気でしたので

 

森の奥まで行ってきましたーわくわくわくわくわくわく

 

 

くまさんには出会えませんでしたが。。。

 

くまよりデカイから仕方ないんですけどね。

 

リアル出会ったら最早事件ですね。笑

 

木漏れ日ー。爽やか森キラキラ涙ひかる〜太陽

 

 

こうやって体を喜ばせること。

1ミリでも良いエネルギーをいただいて

1ミリでも上質なギフトをお渡しできるように。

 

行ける時はなるべく自然の中に身を委ねに行きます。

 

今の季節は森がとても涼しくて心地よい。

 

そして畑も負けておりません。

 

 

花々も生き生きと生きております。

 

 

と合間の贅沢すぎるブレイクなのです。

 

しかしこれがだいぶ私の体には必要なことであり

 

今やお仕事の一環となっております。

 

体と心が元気でいられる秘訣です。

 

それでは今夜も穏やかににこちゃんblにこちゃんGRにこちゃんpk]にこちゃんye

 

期待すまいる伊藤怜美♪

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中!