読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ピーかんな日

どうもこんばんはウインク音譜

 

伊藤怜美ですちゅーアロハ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤsei

 

この得体の知れない顔文字を非常に気に入っておりますニヒヒハート

 

昨晩記しました頚椎の件ですが虹

 

本当にありがたい発見であります笑い泣きパトランプウ〜

 

今日も1日元気すぎスマイル^^^^^キラキラ

 

体のことは血が騒ぎますね。

 

体の伸縮性の可能性を探るのが非常に楽しい!

 

わたしたちはゆりかごだからね。

 

今日の午前は撮影をさせていただいておりましたポーンひらめき電球

 

どこまでも突き抜けるピーかん太陽天気青空太陽の青空の下で

 

熱唱!!!!!Mr.sunsun天気

 

なんとも気持ちが良かった!!

 

オリジナルソングを歌っている私ですお天気サンサン

 

ウクレレとわたしukulele2☆☆ラブラブ

 

撮られる側でしたのでその様子がスマフォに一枚も残っておりません笑

 

そんな日が自分にもやってくるもんなんですねー感激

 

乞うご期待でございます晴れっ!晴れ晴れっ!

 

Skypeレッスンを導入するようになってから

 

効率よく1日が回るようになってきましたぐっじょぶ

 

ここからが勝負ですねー!!!!!!!!!!

 

こっから着実に膨らませたい!!!!!

 

そして「スラック」余裕。欲しいですね!

 

自分と勝負っす””

 

なんだかんだで埋まっていくスケジュールの合間に

 

やっぱりスラック・キーを弾ける時間が

 

極上ですねーseiにっこり上げ

 

ありがたいうれしいsei

 

そろそろ動画でも披露せねばですねギタープルメリア

 

最近はこの時間がとても眠いわたしです笑

 

それでは今夜も穏やかにUFO都会コンバンハ!ヤシの木 月夜景b街夜景2

 

カスパー09伊藤怜美すまいる

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中