読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

発見!

どうもこんばんはデレデレにこちゃんyeにこちゃんpk]にこちゃんGRにこちゃんbl

 

伊藤怜美ですウインクハート

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヤニヤsei

 

昨日お仕事の前に時間が取れたので

 

かなりゆっくりストレッチをして臨もう!face4face ...face passion pink

 

と体と解いておりましたら

 

な、なんとガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここさえ緩まれば全身がラブラブ喜ぶハート

 

ってことを証明できる部分を発見できたのですちゅーキラキラ

 

しかし。。。!もうこれはですねーニヒヒ

 

整体師の方々、パフォーマンス表現者である方達は

 

間違いなく知っていらっしゃる場所!

 

今更感が半端じゃありません。笑

 

私がここで公言しても。。。朝日

 

あまりにも常識的な部分じゃね?

 

と思いつつもやっぱり書きたい。笑

 

ので書きます♪

 

頚椎

ここに関しては色々なメソッドを試してみて

 

最も重要!!とういうことはわかってはいます。

 

しかし今回の発見は

 

1、少しのことでこんなにも無駄なく体全体が緩まる!

 

2、それをすることで一日中元気でいられる爆  笑心臓心臓心臓心臓心臓心臓

 

3、周りにそのプラスのエネルギーが伝わるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

単純に言うと首のストレッチなんですけれどね。笑

 

しかしこのストレッチの仕方!

 

そこに鍵がございます!!

 

以外とシンプルなのに効く!!

 

実際にレッスンで実践してみたところ

 

かなり体全体が開くことがわかりました音譜

 

単純にストレッチと書きましたが

 

やり方を間違えてしまうと効果がないのです〜スマイル^^^^^

 

「そうか!そうだよねー!人間ってそうやってできてるよねー!」

 

って心底思えるほど「なるほど!」な発見でした!

 

一日中元気でいられてスマイル

 

体が軽い!!!!ゲラゲラ音譜

 

ですので毎回のレッスンで良いエネルギーをシェアできていたと思いますキスマークアップ

 

そういう発見ができた日は

 

普段の数倍嬉しいものですねー期待すまいるマハロ

 

と、こんな日々を送っておりますウインク!!

 

それでは今夜も穏やかにヤシの木 月街くるくる2夜景2UFOコンバンハ!都会東京タワー夜景b

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする