
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

今年は!!!!

どうもこんばんはウインクアロハ

 

伊藤怜美ですニヤニヤハート

 

今夜も遊びに来てくださってありがとございますパトランプウ〜

 

 あとちょっとで母の日ですねキスマークデレデレキスマーク

 

今年は枕元をニコちゃん?スマイルまみれすまいるにしてやろう!!

 

ということでGOOD SMAILEさんのスマイルギフトにいたしましたスマイル♪期待すまいるすまいる

 

キャワいんだぜ〜スマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

ラッピングも最高だぜぃスマイル

 

face ...フぉッッッface greenォーフッface4ッゥウーface passion pink

 

というわけで本人とのご対面が楽しみですにこちゃんyeにこちゃんpk]にこちゃんblにこちゃんppにこちゃんGR

 

 

さてGWも終わりましが最近の再びの気付きを。

 

やはり興味を持った楽器は遠慮なく触ってみるukulele2☆☆

 

これだいぶ大事だなとウクレレ

 

あっ!楽器に突出せずこれは全てにおいて言えますね。

 

先週はですね〜

 

ウクレレを弾く時間の方が圧倒的に多かったのに対して

 

なぜかスラック・キーの方がスムーズに弾けるukulele☆☆

 

という体感を覚えました。

 

なんでこんなに気持ち良く指が運ぶのか????

 

本当に些細なことなんだろうと思うけど

 

あんまり脳を通過しない方が良さそうなので。。。

 

その辺は放置!

 

触れば触るだけ楽器が教えてくれることって多いな!

 

しかし時には放置もだいぶ大事。

 

人間の気持ちを理解している感じがするから

 

ハート気分がそのまま出るハート

 

触ることよりもハート思うことハートに時間をついやしてみたら

 

結構楽器って答えてくれるんだなって思う日でした。

 

さて!今夜はこの辺に致します♪

 

それでは今夜も穏やかに夜景2UFOコンバンハ!夜景b都会東京タワー

 

sei伊藤怜美虹

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう

 

image