パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

朝に日。

おはようござまいますウインクアロハ

 

伊藤怜美ですちゅーsei

 

朝方のブログ更新にシフトしてみた虹キラキラ

 

いつまで続くか見ものですね笑笑笑

 

ハミガキをしながら朝日を見ていて

 

書きたくなった!!

 

そんな単純な衝動。朝陽

 

つい1時間前に

 

「あっ。日が沈む。」

 

とか思って朝日を見ていたのだけれど、

 

「あっ。日って登るんだった。」

 

っていうしょうもない気付き?いや確認にちょっと嬉しくなったりした。日の出

 

いや。どうみたって朝日っしょ!!!!!朝日

 

うん。笑 その通りッす。

 

しかしなんだかこんな単純な確認というのがなんとも言えない安堵感で包んでくれている。

 

わかりやすい。

 

今日もこの自然界のループに

 

人間様は生かされているのだなと。

 

なのにそこを雑に扱ってしまっているのは紛れもなく私たち「人」。

 

というかもう誰かとかじゃなくて個人レベルでそう。

 

その辺りを掘っていくのはなんか。。。今日じゃないので笑

 

降ってきた時にまた書きます。

 

 

 

そう!そう!

 

そのわかりやすさのこと。

 

そこをちょっと昨晩掘ってみた。笑

 

掘ってもいいけど自分で考えて着地するのは必須ね。

 

大人になると、大人な世界で構築された

 

なんとも言えない見えない台詞

 

言わなくてもわかるっしょ?的な

 

空気を読んでね的なサイン。

 

そういうののこと。


お腹の中に100通りくらいのフレーバー持ってますよね?笑

 

と突っ込みたくなってしまうわかりにくい感情。

 

正直。見えにくいっす!!!!

 

っていうあの何とも言えない間。

 

あは。笑

 

なるほどね。と思ってこちとら好きに生きてれば良いのだけれども。笑

 

そのフレーバーってやつをさ!

 

表現者はさ!アウトプットしていけたら

 

最強なんだよね。やっぱりさ。アップアップアップアップアップ

 

女性ならば小悪魔的、男性ならばプレイボーイ的な発想になるのかな。

 

なんかこのまとめ方もちょっと美しくない気もする。笑

 

ま!いっか!

 

朝日は昇る、日は沈む!

くらい単純だけど感動的ドラマティック日常的

 

わかりやすさ!!


そして結果安堵感までもをもたらしてくれる朝日に

 

多くを学んだ朝。sei朝だよー

 

書いてて何とめんどくさい奴〜。笑

 

と自分に突っ込んでみる。ハート

 

さて今日もワクワク生きましょ〜わくわく

 

カスパー09伊藤怜美にこにこ

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中