読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

GW

どうもこんばんはウインクハイビスカス2

 

伊藤怜美ですちゅーキラキラ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!!

 

言葉にしないハート二日間を終えてみて思うのは

 

割と自分の思ったことを綴っておくことはプラスアップ

 

ってことでした。

 

正直!他人がどうなろうが知ったこっちゃない真顔

 

の中でもこのぶっちゃけどうでも良い私のブログを

 

楽しんでくれている方々のことを感じる2日間でもありました心臓

 

このどうでも良いブログ!!!!!!!!

 

以外と思っていた以上にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分のためになっていた音譜音譜音譜

 

うん。結果よかったよねビックリマークやっててマハロとなったひらめき電球ニヤニヤ

 

読んでくださっている皆さん心からありがとうございますsei

 

で、GWなんだか清々しいお天気に恵まれ

 

最高に気持ちが良いですねちゅーハイビスカス2

 

合間にちょこちょこお仕事をしながら

 

GWを満喫中ウインクハワイ

 

いろいろ蠢いた感情もございました。

 

また1つ土に帰っていく命を思う時間もありました。

 

時間はしっかり刻まれているのだなぁと感じる1週間。

 

なんと濃いことか。

 

写真は昨日の師匠のWSsea*

 

そして今日の奇跡のディカフェとピザ。

 

これはですね〜アップアップアップアップアップ

 

久々のドストライクなので載せておきます酔っ払い

 

それでは今夜も穏やかに夜景2UFO東京タワーくるくる2コンバンハ!夜景b

 

ハワイ伊藤怜美アロハ

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする