パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ハワイアンシンガーとボーカルトレーナーになりたい!と思った理由とは!

どうもこんばんはウインクaloha

 

伊藤怜美ですデレデレキスマークハワイ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインクハート心臓

 

そう!今夜はマナカードリーディングをして頂いた時の

 

お写真を載せようと思ったのですがモンステラハイビスカス3ホノルルクッキーカンパニーハワイハイビスカス2虹

 

Hawaiiのマナはそう簡単にシェアしてはいけないと申しております。

 

写真を載せると何回書いてもフリーズしますね。

 

ですので内容だけお伝へしようと思います。

 

なぜならかなり大きな気づきを頂いたからですビックリマークビックリマーク

 

マナカードリーディングとはハワイの英知、文化、神話が書かれた

 

44枚のカードで占うタロットカードのようなものです。

 

その時に質問された内容の一部が印象的だったので

 

お話しようと思います。

 

あっ!アップ占いとか興味ない方はスルーしてくださいませねビックリマーク

 

まず聞きたいことをどんどん話していき

 

それに沿ってカードに聞くシンプルな質問を絞っいく作業を

 

何回か続けていきます。

 

その中でもご質問を頂いて印象的だったのが

 

「行きたい国っていくつかありますか?

 

気になる国を教えてください。」

 

この質問でした。

 

この時はすっと答えられたので


ニューメキシコハワイ

と答えてリーディングをして頂いたところポーン音譜

 

面白い結果がぶちゅー

 

ニューメキシコ➡️・インスパイアされる・直感力が刺激される・既成概念が取り外される・自分を尊重する

 

ハワイ➡️・答えが見つかる・新しい展開への導き・自分を育ててくれる場所

 

とこんな結果が出ていたのです。

 

おそらく後一つ背中を押される何かが欲しかったんでしょーねお願い

 

この結果には驚きもありましたけど

 

あぁ。なるほど!!そういうことなんだねビックリマーク

って妙に納得したのを覚えておりますハワイアンキルト5

 

そしてそのリーディングの最中

 

私のキーワードとして

 

伝える場には必ずいることになっていくし

 

それを自分の中で宣言することがかなり重要です。」

 

と導きの言葉をいただきましたビックリマーク

 

うん!!爆  笑なんと面白いアロハ

 

ですので答えが見つかるの方へ

 

先に行くことにしたんです音譜

 

ニューメキシコはそのうち行くでしょーし笑

 

そしてハワイに行くのにもただ行くんでは勿体無いパトランプウ〜

 

ので「ウクレレをハワイに買いに行く旅にしちったら良いハイビスカス2のでは虹

 

と魂の姉妹にアドバイスをもらい目標を設定したのです!!

 

マナカードは結局なんだか面白いなぁレイと思ったので

 

リーディングして頂いた次の日に恵比寿にカード買いに行っちゃいました笑

 

んで滅多にやりませんが。。。笑

 

自分のためにカードを読んだりはしていますaloha

 

本気のごくたまに。笑

 

読まなくてもなんとかなる。笑

 

というわけで写真は載せられませんが

 

こういうメッセージなんかもあったんだよーハワイアンキルト5水着アンセリウム

 

ってお話でしたsea*

 

それでは今夜も穏やかに街夜景bコンバンハ!くるくる2夜景2UFO東京タワー

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中