
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

身をもって楽しむ!!

どうもこんばんはウインク

 

伊藤怜美ですデレデレハワイ心臓

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますアロハハート

 

本日は昭和の日。

 

なんとも眩しい光の日でしたね。

 

不気味なくらい美しい地元大地

 

お仕事の合間にこのまぶしさに体を浸してみる。

 

 

ここ数日、体が宇宙です宇宙

 

しかしこれはチャンス!!

 

総とっかえするのに何年かかるか謎ですが

 

自分の体で大いに学ぼうと思うのです。

 

全ては自分の体が知っていることだから。

 

ついにサイレン鳴った〜パトランプウ〜

 

ってことでおもしろがろうと思うハート

 

ここで具体的に書くのがなんかビミョーなんで

 

どっかで書いていこうかなぁカギ

 

思いついたらどっかでこっそり始めよー秘

 

というわけで今夜も特に為になることはございませぬ。笑

 

10年後の未来へ。

 

おやすみなさいませ。

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてね

 

 

 

imageimage