パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

チャレンジ!!

どうもこんばんはウインク

 

伊藤怜美ですデレデレ音譜

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますキラキラハワイキラキラ

 

今日は超最短で作曲をしました音譜

 

人様の曲を使用せず著作権〜など諸々

 

ややこい部分を省きましょービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってことで自分のPR動画用でです!

 

やるぞ!!!!

ときめると人間やれるもんですね!!ポーン音譜

 

しかし焦りましたえーん滝汗ゲッソリ

 

ウクレレと歌のみです♪

 

良い感じになりますように。

 

その他はプロフェッショナルな方々の腕にお任せしますシャカ

 

しかし体の中の宇宙船UFO船内1 UFO宇宙くるくる2UFO

 

だいぶおやすみをしたがっておりますので

 

今夜もこのあたりでスペースゼリーさらば。

 

皆様も穏やかな夜をネオン東京タワー都会夜景

 

honuハワイ伊藤怜美honuハワイ

 

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね