読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

何らかの気持ちで。

どうもこんばんはニヒヒ

 

伊藤怜美ですポーン音譜

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!!

 

今夜は生徒さんが音譜渋谷duo音譜に出演する!

 

ということでLIVEに行ってまいりました音譜

 

duoは私の中で思いが深い出来事、

 

お仕事を経験させて頂いた場所なのです。

 

遥か彼方の2009年に清田愛未さんのバックコーラスで

 

植松伸夫さんの犬耳家親族会議vol,2に出演させて頂いた場所でもあります。

 

その時自分で書いたBlogがアップアップアップこちら!

 

2009年かぁ。時が経つのは早いものですね!!

 

あの日はフレームドラムを叩きながらコーラスをしたんだタンバリン

 

体にジンジンと響いて気持ち良く演奏できる太鼓!

 

自分のピンと来た子に出会ったら旅の仲間に入れようと思っています!


さて!

そう。今夜はですね〜最高の夜だったわけです笑い泣き

 

あぁ。なんて働くって幸せなことなんだろう。

 

そう感じさせてもらった夜。

 

自分の中にあるを自分の力で輝かせている生徒さんの姿を見て

 

こんなに最高なことはないなハート

 

と心が動かされました。

 

最初お会いした日から今日までの日のことを思うと

 

本当に感慨深い。

 

「人一倍緊張をする自分の癖を治したい!」

 

と今日までどこまでも自分と戦ってきていました。

 

本当に人生を最高に楽しんでいる

 

といつも感心しています。

 

そして何よりも根っこにあるのが

 

そのために全てのエネルギーがアウトプットされていて

 

見ていて幸せな気持ちなりましたアロハ

 

ありがと心臓

 

いつもこちらが勇気をもらっていますキラキラ本当に。

 

素晴らしい刺激を頂いたのでマハロ

 

何らかの気持ちで恩返しができますようにハワイ

 

それでは今夜も穏やかに夜景2都会東京タワー街コンバンハ!夜景b

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね