読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ハワイアンシンガーとボーカルトレーナーになりたい!!と思った理由とは!

どうもこんばんはちゅー

 

伊藤怜美ですウシシ音譜

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますウインク心臓

 

Blogって急にの変化が起こるものなのですね。

 

アクセスが昨日の倍!!!!!ポーンありがと心臓

 

ヘタな事書けませんね。。。ゲッソリあはっハートキラキラ

 

事実しか書いておりませんので虹アップ

 

楽しんでいただけますようにアロハ

 

さてビックリマーク

 

本日もつらりつらりと綴っていこうと思いますハワイ

 

そう!そもそも私はミュージカル俳優になろうとしていたのです!

 

高校の頃から演劇の専門的な学校でお稽古を重ね、

 

更には音楽大学も卒業し、

 

これまた更には東宝ミュージカルアカデミーに入所もし、

 

当アカデミーのアドバンスコースにも進ませて頂きました。

 

今でもこの進んできた道全てが必要不可欠!

 

と思える歴史でございます。お願い

 

そして間違いなくこの体と精神に染み込んでおります。

 

 

 

それは本当にある日突然でした。

 

本能本質に訴えかける出来事です。

 

これに触れてしまってからの1年?いや。。。3年かな。

 

だいぶ長い間この事実を受け止められず、

 

やみくもだった時期ありましたねー!!

 

投げやり子ちゃんでしたね〜〜!!!!酔っ払い

 

失望してる!とか見せたくなかったので空回ってましたね〜〜〜!!!!ニヒヒ

 

あっ!私も人間なんだな!笑真顔

 

って結局思えてがございます。笑

 

完全に全て大切な人達からもらったものです。

 

特に友達にはたくさん支えてもらいました。笑い泣き

 

いなかったら乗り越えられなかった。

 

本当にありがとうえーん

 

見てないかもだけど。笑

 

そう。その本能と本質というのがある意味気がつけてよかったんだな!

 

今では本当に納得しております!

 

その正体はですね。

 

意外にも自分の中から

 

「これがやりたい!やりたくて仕方がない!」

 

というものがわかっていなかったという事実でした。

 

泣いて泣いて嗚咽するほどやりたいこと

 

命をかけてでもやりたいこと。

 

それがどういうわけかミュージカルとリンクしない。

 

。。。ポーン

 

。。。。ゲッソリ

 

。。。。。チーン

 

このショック。

 

あぁ。これを書くのに何年かかったか。

 

言える人には言っていましたが長い間書けませんでしたね。

 

傷つけてしまう人も多いから。

 

ミュージカルを嫌いになったわけではないのです!

 

むしろ今の方が好きかもラブ

 

けれど答えは一つしかなくて

 

ミュージカルを生きる人生ではなかった。

 

ただそれだけ。

 

今わかっている事実です。

 

面白いよね!やっぱ人生って。

 

そのやりたい!と思う気持ちの

 

なんとすごいことか!と。

 

そして好き!という強さ。

そういう気持ちは頑張ろうとしなくても人には伝わるから。

 

あまりにも真っ直ぐで胸が痛いくらいね。

 

その無垢な気持ちの美しさを目の前で見てしまってからは

 

透明人間な気分でしたね。

 

演劇というフィールドに自分が立つ事を考えなくなりました。

 

しかし!やはりこいうことがまさに分岐点と言えます!

 

この素晴らしい歴史と経験は無かったことにはできないし、

 

むしろしたくない!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そこから私の本能と本質の旅が始まったのです〜〜〜!!!!

 

その辺りはまた今度にして今夜はゆるりと致しますフラ

 

それでは今夜も穏やかに夜景夜景コンバンハ!街夜景2都会東京タワー夜景b

 

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…ペタしてね