読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

⓻ハワイアンシンガーとボーカルトレーナーになりたい!と思った理由とは!

どうもこんばんはデレデレ

 

伊藤怜美ですポーン音譜

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますちゅー

 

あまりにも毎日自分の名前を打っているせいで

 

ついに怜美変換しなくてよくなった。笑

 

ちなみに「さとみ」と読みます。

 

この名前は亡くなった祖父がつけてくれた大切な名前なのです。

 

という字の中には実は音符♪が隠れていて

 

心➕令(神からのお告げの音)

 

という意味が含まれています。

 

祖父は音楽の道に行きたかったそうなのですが

 

戦時中音楽の道を行くのは大変困難だったそうで

 

なくなく諦めるしかなかったのです。

 

希望や夢を語るどころではなかったのですね。

 

その分にやりには自由に音楽ができるように!音譜

 

と名前に音楽を入れてくれました!♪

 

れいみ、レミ、という読みではないけど

 

人から呼ばれている時ってどう呼ばれても

 

なんだか嬉しいのですよ心臓エネルギーが伝わってくるのでぶちゅー

 

ついつい!どの呼び名にも「はい!と答えてしまうのです。

 

そしてあだ名が多い。笑

 

ミックス照れレミパンウインク、ラッキーチュー

 

どれも呼ばれたら嬉しいのでどれかで是非呼んでくださいませウシシ

 

という訳ですので祖父のの入ったこの使命で

 

自分ができる音楽のお仕事を息絶えるまで

 

続けていきたいと思ったのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そうこの名前を色々な方々が気に入ってくれていて

 

その一人であられます師匠もこの怜美という字を

 

大変興味深く感じとってくださっていました。

 

そうか!この名前を自信にしていけば良いんだ音譜

 

そう思える瞬間でもありました。

 

これはもう死ぬまで途上。

 

音楽は終わらないし、

 

この身の次に渡せるように、

 

この命を目一杯!!

 

虹伊藤怜美虹

 

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね