パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ボーカルトレーナーとハワイアンシンガーになりたい!と思った理由とは!

どうもこんばんはデレデレ

 

伊藤怜美ですポーン音譜

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます💖

 

今日はですね

生まれた時にはすでに「」しかなかった。

 

って話で盛り上がったんですキスマーク

 

同じ境遇の大切なお友達とです笑い泣き

 

いっつも二人でめちゃくちゃ笑ってスッキリする。笑

 

楽しかったぁアップアップアップ

 

んでもってそんな環境に生まれ出てきた人達ですので

 

当然世の中の人たちみんながHAPPYちゅー

 

そして日常HUGデレデレは当たり前!

 

そういうのは挨拶!だと思っていた幼少時代。

 

今もそうなのですがね。笑

 

スキンシップ。

 

全くの抵抗ゼロ。

 

ちなみに帰国子女でも、片親が外国籍ということでもないのです。

 

普通にそういう家。笑

 

ですので小学校の頃に同級生がお母さんやお父さんのことを悪く言っていたり

 

親にできることなら会いたくない。と言っている子の話を聞いて、

 

ガーン( ̄◇ ̄;)

 

となったのお思い出します。

 

普通にカルチャーショックでしたね。

 

そんな感情になったことがないからゲッソリ

 

ですのでだいぶ長い間この当たり前にある愛情表現

 

なかなか外では発揮できませんでした!

 

特に小学校あたり!!

 

そういう部分を抑えてしまっていた記憶がございます。

 

本能では友達とも完全にHUGとかしてみたかったけど、

 

多分そんなことしたらいじめられるゲホゲホ

 

そっちの気持ちのが強かった!

 

ですのでそういう根っこのある人生だからこそ

 

ハワイアン音楽自然と引き寄せられていったんだと思います。sei

 

実際にALOHAの現場ではHUGはむしろ自然。

 

そしてそれが挨拶になってる!!!!!

 

パイナップル超らくちんマハロ

 

そして家の外には植物だらけお花だらけ大自然

 

うん。ハワイアン君に合っている。笑

 

と今日もゲラゲラ笑いながらお話ししました。笑

 

というか大げさな言い方ですけど

 

本来の自分を表現して良い。ハート

 

と思える音楽でもあるのだと思います!!sei

 

(だいぶ前にきっかけのお話しをはてなブログの方に

 

アップしていますのでよろしければご覧ください。)

 

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記

アップアップアップアップアップアップ

 

これがハワイアンシンガーになりたい!

 

と思った理由の1つ!!!

 

ぼちぼちこんな風に綴っていこうと思いますアロハ

 

それでは今夜も穏やかにウインクキラキラ

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね