
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

In my life

どうもこんばんはアロハ

 

伊藤怜美ですフラ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます虹

 

最近になってようやくわかったことの一つ。

 

やりたいこと!

 

だけをしたら良い!ってこと。

 

やりたくないこと!」

 

しなくて良し。

 

ということ。

 

なんて贅沢な👊👊ムキー

 

なんて思っていた時代もあったけどゲホゲホ

 

なぜこんなにお仕事が楽しいのか♪ラブ

 

ってやはりそこに好意があるからなんだなぁ!!

 

って思う。

 

何かしようとしなくても「」が生まれたアロハ

 

勝手に。

 

そこが根底にあった時、意味わからないくらい上手くいくハワイ

 

上手くいってないと思っていたことすら、

 

単なる勘違いだと気がつく。

 

そんでもって自分がされて嬉しい事デレデレ

 

考えるようになるから不思議と関係が深くなる。

 

やりたくないこと!すら、

 

やりたいこと!ちゅー

 

に変化しちゃいました!!笑い泣き

 

ラッキーウシシハッピーぶちゅー

 

そして必要なものをギフトにして

 

お渡しするのみキスマーク

 

助けようとしたりしなくていいんだ爆笑

 

それは実は本人が一番わかってるから。

 

考えることも、勉強することも

 

全て自分のためで良しアップ

 

貶す相手も、愛する相手も

 

自分に向けてハート

 

ありがと心臓

 

それでは今夜も穏やかにパイナップル水着

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする