
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

願いを止めない。

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

すごいです。

自然の力って。

私は関東にいるのにも関わらず

あの揺れの前後から体が言うことを聞きません。

特に二日目でしたね。

熊本の被災者の方々とは比べものにならない症状ですが、

本当に大きなものが動いてる。

体が察知しています。

明日はわが身かもしれない。

ならば今日をフルに生きる。

熊本地震の被災者に対する義援金の支援先

アップアップアップ

まだまだ色々な情報が飛び交っております。

必要な情報が欲しい人の元へ行きますように。

これ以上犠牲者が出ないことをただ願うばかりです。

願いは必ず届きます。

そういう上質な願いの塊を自然に問いかけるしかない。

願いを止めずに。

諦めずに。

伊藤怜美