
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

降ってくるワード達について。

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

なるほど〜!!

昨日の鈍痛から降りてきてしまった

「関心」

という言葉。

そもそも関心がなければ人は動かない。

そこがドカン!とついてきたように思う。

そもそも何かをしようとしすぎているんだと!

友人と話していて盛り上がった!

”何もしない”

これ最も最強じゃん!

勘違いしてはいけない部分なのですが

だってみなさん日々を生きてるでしょ?

サボってんなぁ〜って人、

頑張ってんなぁ〜って人。

見てれば分かるし

それでも差し支えないっしょ。

それでいいっしょ!!!

気に触るくらいならもうそれは

「関心」

なんだよ。

なんか構いたくて仕方ないんだよ!

気になる!!!

目障り!!!

大いに結構!!!

外的要因に踊らされすぎてて

本人が一番幸せでないとは。。。

こりゃあかん。

不幸大好きさん多すぎ。

それらを放ったらよかろうよ!

そんなものはくるくるポイっして

好きに生きたらよいのですね。

しかもこれらの選択すら

本人の好きにしていいんだよね。

ぶっちゃけそれ本人が望んでいることだし!

なのでとことん不幸キャラを貫くのも良いかもね!

その逆のHappyキャラを貫くのも良い!

究極は何キャラでもなくそのまま生きれば良し!


それでは今夜も穏やかに

伊藤怜美

{9475B693-5A0F-4D7C-94EE-645F8D71A13C}