パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレ・ハワイの旅2013!!最終回➕スラック・キーレッスン♪&観劇!

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

本日も盛りだくさん!!ALOHAデイでしたハワイ

スラック・キーギターのレッスンは

本日もギフトだらけでめちゃくちゃ楽しいukulele☆☆

あぁ〜これでいいんだなぁaloha

というかこれがじぶんの望んでいる音楽なんだなぁマハロ

と今日も思えました!

その一つとしてやっぱり私の場合

あんまり準備したりするのそもそも好きじゃない人みたい

という納得!

かっちり決めるのも性に合わないみたい!

そういうことよりもその場で出てきたリズムや音を奏でていく方が

どうやら好きみたいアロハ

てことはそもそも曲を知っている必要があるから

バリエーションの前に先ずはハワイアンの曲を

何リクエストされても出せるようにならねば

と焦っていると!!!!

師匠がすかさず

「焦らない!焦らない!マイペース!マイペース!」

と声をかけてくださるのですね。

すごいタイミングでシャカ

もう凄まじいです。ハートが。ドキドキ

今まで一体どれだけの人達が師匠の存在に助けられたのだろうか感激

すごい役割の人に出会ってしまったんだなといつも思う。

{873203E6-4AAC-4486-A6B2-9B950EC9B68B}



そして今夜は生徒さんの舞台へ!!

しっかり劇団の看板女優さんでした!!

うん!うん^ ^

一番好きなことをしている姿を見られて

幸せな夜でした!

明日までやっておりますので

よろしければ是非ご来場くださいませ♪

ノアノオモチャバコ



アップアップアップ

さて今夜はウクレレ・ハワイの旅2013!!

な・なんと最終回!!!!

全17シリーズ!となったわけですねビックリマーク

そもそも読みたいと思ってくれた友達に感謝です犬?

次回からはハワイ島2015!!

を予定!は未定。笑

それでは今夜も穏やかに星空星キラキラ夜の街

ハワイ伊藤怜美
ハワイ
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中

?ウクレレ・ハワイの旅2013

というわけで!!!
日にちも変わりましたので公開!
じゃじゃーん!
この子です!
名前は!…まだ決め兼ねております。募集中。
というわけで結果!矢野氏オススメの虎目ではなくポールが運んできてくれた個性的な子を選びました!
弾いた感じどちらも同じくらいの響きだったのだけどキラリと光る感じがこちらの子に感じられたのでこの子にしました!この子と一緒にわたしも育つのかと思うと嬉しくなりますな!
既にご存知の方もいっぱいおりますけれど現にもう病的な感じで一緒におります!笑 
というかすでにこの子に色んな事助けられてる…!
で!わたし気がついたんですが出発前に羽田のスタバでカップに絵を描いてたんですが…覚えてます?あの絵とすごい似てる子を買ってきたんです!!!!!当初パイナップル買う!とか言ってたのに今の子ですは!不思議〜!
今まで紹介してきた子、人との関わり合いで辿り着いた子です!愛おしい。すごく。
という訳で最後はスッキリ終わります!笑
実は次の日からのネタがめちゃ面白いんだけど…ビックリするくらいあるのでここからは写真でお届けしますね!
このまま書いたら6月くらいになってしまいそうなので!笑
わたしのハワイはまだまだ続きますがね!
では〜!
Aloha〜!