読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

小さなフラガールとの出会い。

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

今日は午前中に少し時間が取れたので

お花見カフェをしにいきましたさくら

{F0039EB7-8D2A-49EB-8F3D-142819479130}

{C5736BF2-9F1A-474F-A50F-1CAF77878EB2}

さくらの下、横?で軽食ができるところなんですけど

ここパンがすごく美味しいと聞いていたので

つかの間のご褒美桜

さくら吹雪を浴びながらバケットをあぐりと食べつつ

花びら入りのCofeeマグ*またり

なんと贅沢な午前中を過ごしておりますと

小さなお客さまが私の席の隣に座って

「隣のトトロ!」

と言う。。。

えぇそうです。トトロです。

見た目は近いですよ。

直球でしたね!!

むしろありがとね!

いじってくれて!

あまりに親近感の湧くお友達でしたので

そのまま色んなお話をしたんですけど

小さなお客様はなんと

フラガールフラガールタヒチアン

だったのです!!!!

思わぬところで〜フラガール

まだ4歳だけどステージで踊ってるの〜フラ

って言ってました♪

まじかぁ〜フラガール

なので

「そしたらいつかステージで会うかもねukulele2☆☆

と言ってみましたが小さなお客さんにはなんだかよくわからなかったみたい笑

どこでどうご縁がつながるかわからないものですね〜ハワイ

さくら吹雪の中の小さな出会いでしたプルメリアヤシの木ハワイ

なんかまた本当に会える気がしている笑

嬉しい午前中のギフトに元気をもらい

今日も一日中楽しく過せましたハイビスカス

さて!今夜の最後はは?ウクレレ・ハワイの旅2013と参りましょうハワイアンキルト5

うーーーーーーーハワイalohaシェイブアイスフラアロハハワイ行きたい。

それでは今夜も穏やかにプルメリア

伊藤怜美


読者登録してねアメンバー募集中

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記
春の一大キャンペーン!!15分無料体験レッスン!(Skypeのみ)紹介!
アップアップアップ

?ウクレレ・ハワイの旅2013

そろそろ投稿せねばですね!
激寒の日本からハワイ日記!
切り替えて気持ちはホットにいきたい!というわけで!実はストックしとります! しかし…ラストに近づけば近づくほど関わった物事を取りこぼさずありのまま書こうとすると…ハンパないっす!笑
なので端的にしたものを!しかしあんまなってない笑
こっから3幕くらいはあります…。たぶん。
では参ります!
気分を変えまして自分の明日の洋服を探しに!というのも洋服も全てこっちで買おう!と思っていたので明日着る服が既にない…!何がなんでも買わなければと歩き回る!何を買うかはもう決めていてlongのワンピースを探していた!そしてわたしは絶対に試着をしてから買いたい!とにかく他の誘惑にいっぱい負けながら納得するまで探す!ワンピースも出逢いの1着と決めていたから妥協ができず…。この時点でまだワンピースはGETできなかった。んで結局ラストに行こうと決めていたシェラトンのプアプアに戻ることに!笑 やはりウクレレを解決しないことにはワンピースも出逢えんな!
さてと気になるヴァリーメイドにもう一度会いに行こう!お店に入るなりお願いしてソファーに座ってポロリと弾き始める。やっぱりとってもハッピーな気持ちになる!そして予算的にもナイス!しかし…矢野氏オススメのカニレアがとてつもなく頭をよぎる…。ん〜…と悩んでいるとこの店のボスがやってきてわたしのニーズを聞いてくれた!「さっきのお店で出逢ったカニレアがと〜ってもよくて忘れられないんです。けれど予算的に少し頑張らないと…。その前に触ったコアロハもとても愛らしくて。今日の最初に触ったヴァリーメイドに戻ってみよう!とまたここにきました。」ふむふむ!と笑顔で話を聞いていてくれたボスがわたしに「だったら3つとも気が済むまで弾き比べなさい!」とあっさり!お店に置いてあるコアロハと矢野氏オススメの別デザインのカニレアをすぐ持ってきてくれた!なんて素敵!!!!はぁ〜ここなの!ここで運命の出逢いを果たしたの!そのボスが持ってきてくれたカニレアというのがなんとも個性的で不思議と親近感が湧く!3つを弾き比べ始めてるときだったので決定打はまだ打っていなかったけれどたぶんもう芯は決まってたのかなぁ。その間酔っ払いのおじさんに「君のオススメを買うよ!」とか言って絡まれたり、ウクレレを買いに来た!というおじさんに「そのカニレア譲って!」と言われたけれど断固拒否!そんなこんなの色んな出逢いがある中、構わずこの3つを厳選し続けるわたし。
そしてその決めてとなる瞬間が訪れた。 
続