
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

スラック・キーは気持ちが良い!!

どうもこんばんはラブラブ

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます音譜

「ハモる」

ということがやはりとても好き音譜

それをハワイアンのパフォーマンスで取り入れるのには

やはりメンバーが必要ハワイ

しかしまだレパートリーすら少なく

ハワイアンの現場での経験が浅すぎるので

なんとかそこを改善したいですねぇ。

贅沢な悩みだ!

ん!悩みでなくて願望ね!

未来に見えてるものに関しては

譲れないaloha

だってもう見ちゃった方後は前を見るだけなんだよアップ

が、何よりもレパートリー少なすぎてて

楽器弾けてなさすぎて

何も言えない。。。笑

ハワイ語とメロディーと日々格闘。笑

この脳の構造!!!アプローチ!!!!

気がついたら夜ウクレレ

そんだけ幸せな時間過ごせてるってことだね音譜

師匠から頂いた言葉はすごい自分を成長させてくれていることに今日も気がついてしまったキラキラ

特にスラック・キーを始めてから「練習」をしなくなった!

側から見たら練習に見えるんですけど

自分ではその意識がないのが不思議キラキラキラキラキラキラ

スラック・キー弾いてるとひたすら気分が良いプルメリアシェイブアイスラブラブ

明日もスラック・キー弾きにゴーゴゴー音譜音譜

今日は本当に眠い。。。

眠い。

良い眠りが来そう星

しょうもないネタですが笑

みなさん今夜も穏やかに星空キラキラ

Mahalo nuiマハロ

伊藤怜美