読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

スマイル


どうもこんばんはラブラブ

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます音譜

昨夜の興奮も冷めやらぬ中、

日常がまた今日も平和にやってきました。

なんて、なんて幸せなのだろぅ。

今日も伝える仕事をさせてもらえた。

普通なように見えて普通じゃないこの瞬間が

急に特別に思える1日だった。

てことは毎日がスペシャルなのは死ぬまでずっと続くんだと思った。

お腹が痛い日だってあるし、

もうどうしようもなく落ち込む日だってあるしょ!

けどその逆もいっぱいあるわけで

笑ってお腹がいたくなる日もあるし笑

涙が出るほど嬉しいこともあるからさ。

なんなら下のスマイルみたいに笑った方がお得だよ!

って思ったすまいる

一番上のスマイルさんはうちのぬいぐるみなんですけど

その頭の上におリボンをのっけてみたよリボン

というわけでこちらの商品を手創りして

世にスマイルをたくさん発信しているアーティストさんが

昨日のパラカパーティーでグッズを販売していたので

買っちゃった〜リボン

Good Smile


アップアップアップ

というかだいぶ前から欲しかったスマイルくん

チクイチ笑ってた方が福の神になれそうだよ期待すまいる

そして作り手のがやっぱり、

やっぱりそこかしこに入ってるからドキドキ

だからこういうことをマネしたいスマイル

作り手の表情が見えるスマイルw

どれひとつとして同じスマイルさんがいなかったのもすごいスマイルくん

毎日のアイテムに身につけられることができて嬉しいなぁニコ

皆さんも是非毎日のアイテムにスマイルスマイルくん

それでは今夜も穏やかに夜の街星キラキラ

伊藤怜美

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記


今日の題名は『やってみる。』
アップアップアップ


{CC2F783E-FDC9-4EF7-993B-DCDB996149E2}

{3BC09762-EFB1-4E50-BFC1-DFFF0D344125}

{CC18115D-D34C-46C7-9998-F96CDBFE6E8B}